MMAファイトで負けた上に脱糞。会場の笑いものにされショボ~ン(´・ω・`)Youtubeで600万再生

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 2 分>

MMAケージファイトのとある戦いがYoutubeにアップされて話題になっています。

動画は10月5日にアップされ現在までで600万再生の大ヒットwww

タイトルでお分かりの通り脱糞系の動画となりますのでお食事中の方は閲覧注意ですw

話題になった動画はMMAの試合中に起きたワンシーン。

スクリーンショット 2015-10-08 21.03.10

両者がからみ合って殴りあう中で起きる。

スクリーンショット 2015-10-08 21.04.51

結果、勝者は白パンツの方

両者立ち上がった時に悲劇は起きました。

なんと立ち上がった時に黒パンツの足元に黒い物体がwww

さらに歩けば歩くほどにポロポロと黒い物体が垂れ落ちるwww

そう、ウンコを漏らしたのであるw

会場は大盛り上がりwww

撮影者の口からはオーーーーマーイガーーーーーーwww

会場から笑いものにされた漏らした選手はリングから立ち去る時ショボ~ンな様子

(´・ω・`)

(´・ω・`)

 

なんか可愛そうw

ということで本編はこちらです。