オセロ中島が全ての真相を告白。占い師は嘘、妹のデマ【10月9日ダウンタウンなう】

2016/01/06

<この記事の所要時間:約 3 分>

もう本当に何がなんだか分かりません。全てのキッカケはニートの妹^^;

オセロの中島知子さんの洗脳騒動。

この真相が10月9日のダウンタウンなうでダウンタウン浜田・松本・坂上忍の前で語られました。

下記がオセロ中島の女性霊能者洗脳報道のすべての真相です。

洗脳は100%されていない

激太りの原因は俳優との破局→嘘、中島さん自身が振った

2011年4月にインフルエンザで一時休養→インフルエンザは本当。その後事務所(松竹芸能)との方針が合わなく揉めたため。仕事をボイコット

休養の理由は女性霊能者によって洗脳されている→嘘、ただの女性友達

顔面セロテープで徘徊→完全嘘

女性霊能者と住んでいた事実→ただの友達。女性占い師は若手の友達で自宅に頻繁に来ていた事は事実。本業は物書き。一時的に占いをしていただけ。占い師として言われた事を信じていた事も一切無い

あれほど報道されていたにも関わらずまだ中島家に出入りしていた理由→これは自分がその頃意地になっていた。「ただの友達が家に来て何が悪いのか」この振る舞いに関しては反省している。

じゃあ本当の報道は何がキッカケなのか→仲が悪い家族で育ち、今までニートの妹を養っていたが、その送金をやめた際に、ニートの妹が女性霊能者の洗脳デマを記者にリークした。

実家に帰った事もあり、その際に母親から、妹がでっち上げたデマが話題になりすぎ「どうしたら良い?」と相談を受けていた。その際に実家前に来ていた記者に真相を話そうとした所、母親に「それはないやろ!」と怒られそのまま裸足で家を飛び出すと「裸足で徘徊」と週刊誌に書かれた。

もうこれまでの報道全てが完全に嘘で、めちゃくちゃ過ぎて何が何だか分かりません。

番組内ではなんと女性霊能者と言われた友達へ電話をかける場面もあり、坂上忍・松本人志・浜田がその女性と電話をしました。その結果イメージは全く違う。

筆者の女性霊能者のイメージは太っていて汚いいかにもッて感じのおばちゃん霊能者のイメージが有ったのですが、番組の印象では本当に普通の若い女性のイメージでした。

それと家族の仲悪すぎw

母親の方も娘(ニートの妹)が言い出したデマを今更言うことが出来ないって、、、親だからこそ子供の間違いを正す事が重要なのでは?と思ってしまいました。

 

この告白によって洗脳も何もかもすべてが嘘だということが明らかに。

週刊誌やテレビ、ネット上でもめちゃくちゃに叩かれた中島さん。

ここまで嘘のデマを世間が信じたパターンは筆者は知りません。

これでマスコミの報道、週刊誌の報道、ネット上の報道を全て真に受けることの怖さを知ることが出来ました。

これからは自分の目でしっかりと情報を取捨選択しなければなりませんね。

今回の告白を全ての人が信じるかは分かりませんが、筆者は信じます^^