銀座和光の時計台をモチーフにしたイルミナティカードが怖すぎる。関東大震災(首都圏連動型地震)と東京オリンピックの関連を予知?

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 3 分>

イルミナティ・フリーメイソンというと今や都市伝説にさほど興味が無い方でもご存知ではないでしょうか?

今回は都市伝説チックなお話です。

イルミナティカードご存知のかたいらっしゃると思います。

ワールドトレードセンターやペンタゴンへ旅客機が追突した9.11同時多発テロや

3.11の東日本大震災やそれによって引き起こされる原子力発電所の爆発

出典:http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51806964.html

これを反対にすると3.11が浮かび上がってくる

 

などなど、その他にもダイアナ妃とパパラッチを予言したカードなどもあります。

そんなイルミナティカードですが中でも筆者が一番ゾッとしたカードを紹介したいと思います。

銀座和光の時計台をモチーフにしたイルミナティカードが怖すぎる。関東大震災(首都圏連動型地震)と東京オリンピックの関連を予知?

そのカードがこちら

時計台が崩れ炎が上がり人々が逃げまどうような絵柄のこのカード。

じつはこのカードの時計台は銀座和光の時計台では?と騒がれているのです。

確かに似ている・・・

ちなみにカードの時計台を見る限りpm11時12分頃?を指しているように見えます。

また、この逃げ惑う人々ですが、この人々のネクタイの色に注目。

黒・緑・黄色・青・赤の5色になっているのです。

スクリーンショット 2015-10-21 20.38.53

黒・緑・黄色・青・赤の5色で東京といえば・・・?

そう2020年に開催を控えた東京オリンピックです。

つまりこの東京オリンピックの時期に地震が発生するのではないか?と言われているのです。

単なるカードの図柄にこじつけているだけかもしれませんが正直こういうオカルトチックな陰謀論が好きな筆者としてはかなり気になるwww

今後関東圏で30年以内に震度6弱以上の地震が発生する確率は60%と言われています。

このイルミナティカードが予言する様に東京オリンピックと関東大震災に関連があるのでしょうか?

信じるか信じないかはアナタ次第ですw

ピックアップ
Siriに「アンドロイドの方が好き」と言った結果→思わぬ展開に
人知を超えた量子力学の世界。2重スリット実験がヤバイ・・・www