【#マクドナルドを復活させる方法】がTwitterで話題に。まるで大喜利。珍復活案が面白い

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 6 分>

現在Twitterのトレンドに#マクドナルドを復活させる方法というハッシュタグが上がっていました。

なにこれ?と思い見てみると・・・

数多くの人がマクドナルドを復活させる方法をこのハッシュタグとともに投稿している現象が起きている。

マクドナルドは2015年前半だけで200億円以上の赤字を出している状況。

また、実際ネット上では異物混入などのニュースの影響や、イメージと実物の違いなどでかなり話題になっている。

かなり悲惨な状況に思えますが、

特定の企業の復活案を一般の人が興味を持って考えている状況を生み出せてるというのはマクドナルドの凄さだなと個人的に実感しています。

色々な意味ですごい企業です!

今回はこのマクドナルド復活案の中でも個人的に共感できたツイートと、大喜利かよ!と思った面白いツイートを紹介したいと思います。

【#マクドナルドを復活させる方法】共感できたツイート・珍復活案を紹介

 

ということで以上です。
スマイルをお持ち帰り出来る様にwwwwwwww

とまあ、復活案を考えているようでただオモチャにされてるなというイメージが大きかったですw

[speech_bubble type="rtail" subtype="L2" icon="3.png" name="けんぼー"] ちなみに個人的な復活案はジョイフルみたいにドリンクバーにするといいかなーと思います。[/speech_bubble]

というか個人的にドリンクバーになってくれたら行く頻度も今より増える気がします。

みなさんなりにもし復活案があればぜひぜひつぶやいてみては?