FBS福岡放送で松本人志新番組【福岡人志】がスタート!MCは黒瀬純!福岡の街で松本人志に会えるかも!?
スポンサーリンク

もう知っている方も多いでしょうが、福岡のお笑い好きの皆さん大ニュースです!なんとwww

FBS福岡放送で松本人志さんの番組が決定したらしい!!!

(ちなみに筆者は昨日知りましたw)

放送はFBS福岡放送で11/14(土)9:30-10:25です!

出典:FBS

出典:FBS

出典:FBS

出典:FBS

これは嬉しい!いや、嬉しすぎる!!

MCは福岡で近年馴染み深くなってきており、松本人志さんとはプライベートでも仲が良いというパンクブーブーの黒瀬純さん!

なんと黒瀬純さんが松本人志さんと飲んでる時に「福岡で番組やりましょうよー」と冗談交じりに放った言葉に対して「ええよ」の一言で決まったそうです!w黒瀬さんナイス!w

番組内容的には「福岡で素」と有るように、MCの黒瀬純さんと松本人志さんが台本なしで福岡の街中を走行する車内でのトークや、福岡の街中をぶらり練り歩く街ぶらロケなどのようです。

 

スポンサーリンク

番組のキッカケは恐らく2015年6月21日 ワイドナショーで松本人志が放った言葉か?

「福岡でレギュラーやりたいな」

この言葉が話題になっていましたがこれはワイドナショーで放った言葉がキッカケです。

その時の映像がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=VHegjDu3LP0

松本さんどこか住みたい街ってありますか?という質問に対して

「福岡めちゃくちゃいいですよ。
いや、食べ物美味しいし屋台とか最高じゃないですか。
あの狭いスペースの中で何でも作るんですよ。
もう、魔法使いじゃないかというくらい。
ほんで、安いですよ。
一人2000円もありゃ充分腹いっぱい飲んで食うてして
ちょっとホント福岡で今レギュラーやりたいな
人もいいですしキャバ嬢もいいですし」

と大絶賛のコメント。

そしてその後の2015年6月28日ワイドナショー放送にて福岡で1本番組が決まった事を明かしていました。

https://www.youtube.com/watch?v=Jygb-1xGyfg

さんまさんが還暦を機に大阪に帰るという報道に対して、

「今度僕福岡で番組やることになったんですよ。レギュラーじゃないよ。何ヶ月かに1回とかね。」

この番組【福岡人志】のことだったんですねw

2015年6月21日~2015年6月28日の1週間の間で黒瀬純さんと飲みの場で決まったということなのでしょうか?w

スポンサーリンク

「福岡人志」番組の様子と番組CM

天神の街中すごいことになってるw

それなのになぜ筆者は昨日まで知らなかったのだろう・・・悔しい・・・w

 

p2

福岡空港?から登場する松本人志。サングラスに白ジャケw

p7

ソラリア?辺りを歩く松本人志

p9

警固公園横を歩く松本人志

p8

麺を頬張る松本人志

p4

黒瀬純さんとの車中トーク

※画像出典:FBS福岡人志より

 

スポンサーリンク

番組の今後の放送について視聴者センターに問い合わせてみた

FBSの番組公式WEB内には第1回目の放送は11/14(土)9:30-10:25との記載がありましたが次回以降の記載が有りませんでしたので気になり視聴者センター問合せてみました。

次回の放送等は予定されているか聞いたところ

具体的に日程は決まってないが松本人志さんご自身はレギュラーを希望されているので、FBSさんも次回放送を前向きに考えているとのこと。第一回目の反響や状況なども有るそうです。

ということでした。

松本人志さんがレギュラーを希望されているということ自体が嬉しい!w

そしてFBSの方も前向きに考えているとのこと!

日程は具体的に決まってないそうですが松本さんがレギュラーしたいって言ってたらやらない理由は無いのではないでしょうか!w

とは言え視聴率はやっぱり大切です。テレビ番組なので全く視聴率が無ければやはりレギュラーは難しいのではないでしょうか。福岡の皆さん、この番組を守るために見ましょう!w

松本さん多忙でしょうから出来るのかどうかわからないですけど、月1回とまではいかずとも2ヶ月に1回とかくらいの頻度で放送されて欲しい!

その為に皆さんこの番組を見ましょう!w

福岡の街中で松本人志さんに会えるかもしれないのですからね!

 

「俺この間、また松本人志福岡で見たわー」見たいな会話が友達同士で出来るくらいになれば良いなw

個人的な希望を言えば黒瀬さんは勿論ですが、福岡の他の芸人さん(パラシュート豚やBLUE RIVER)とか山本華世さんとかとの絡みも見てみたい。

博多華丸・大吉さんとの絡みは他の番組で結構見ますからねw

 

とりあえず、第一回目11/14(土)9:30-10:25の視聴は絶対見ましょ!w

もう今週末ですが、予定空けておいてくださいね!w

福岡県民のTwitterでも福岡人志が話題に

 

 

このように福岡のみんなは松本エキスを待ち望んでいますw

何度も言いますが11/14(土)9:30-10:25は【福岡人志】です!

FBS福岡人志公式番組ページ

スポンサーリンク