今年は「笑ってはいけない名探偵24時!」ガキの使い大晦日特番2015(浜田がスタッフへ不信感を抱く?w)

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 4 分>

速報→今年のガキ使はジミー大西さん出演しませんでした。その代わり方正のデスロールが腹筋崩壊でした。

※デスロールを見たい方は記事の下段ツイートを参照【バシッ→うわああああああ→爆笑→バシッ→うわああああああ→爆笑→バシッ→うわああああああ→爆笑→バシッ→うわああああああwwwwww】(2016年1月1日 0時30分追記)

もう毎年恒例になりましたね。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日特番。

今年は「笑ってはいけない名探偵24時!」であることが発表されました。

大晦日12月31日の18時30分~24時30分。

タイトル通り今回のコンセプトはダウンタウンをはじめとするお馴染みの5人がガースー黒光り探偵事務所の新人探偵として様々な活動を行うという内容w

今年も移動中のバス内でのネタや大物芸能人が扮する所長との絡みなども有るらしい。また、新たな面白さ、スケールをパワーアップさせているそうです。

これは面白そう。

今年はどんなパターンなのでしょうか楽しみすぎる!w

「笑ってはいけない名探偵24時!」に関する松本・浜田・田中・遠藤・方正のコメントが公式ツイッター(@gakitsukatter)で公開されていたので紹介します

田中「10回目の大晦日を飾るにふさわしいサプライズいっぱいあったなと。無事に研修を終えることが出来てよかったです。」

遠藤「スタートからまさかまさかのことが例年以上にあり、ハラハラドキドキすることが多すぎて…ほんとうに大変でした。」

月亭「お尻を叩かれた回数は一番多くはないと思うんですけど、今までで一番今年がお尻痛いです。」

浜田「スタッフとの信頼関係は既になくしているんですけど、今回は不信感をさらに抱く結果となりました…」

松本「ここで終わった気になるんですけど…。この後、スタジオ収録があるんですよ。それが終わるまでは、終わりじゃないですからね!!」

浜田さんwww

今回は不信感を更に抱く結果と・・・www

エグそうwww

スタッフさんwww

 

筆者個人的にはジミー大西のコーナーが大好きですwww
今年の2016年はどんなジミーちゃんが見れるのか、見れないのか。今年もジミー大西コーナーがあるかどうかも不明ですが笑

ジミーさんには毎年のように腹筋崩壊させられていますw

それと、机の中チェックですw

速報追記→今年はジミー大西さん出演せず少々残念でしたが、その代わり方正のデスロールが面白すぎたので良しとしよう。

バシッ→うわああああああ→爆笑→バシッ→うわああああああ→爆笑→バシッ→うわああああああ→爆笑→バシッ→うわああああああwwwwww

方正のデスロールはこちらw↓↓

ということでこのガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない名探偵24時!」
を今年も見て笑い納めしましょうね!

ってか1年早すぎるわw

ガキの使いやあらへんで番組公式サイト