【動画】オードリー若林のトーク・返しがキレッキレ!天才若林の神トーク
出典:オールナイトニッポン
スポンサーリンク

少し前から筆者が注目している芸人がオードリーの若林さんです。

今更かよ・・・遅っ!と思う方も居るかもしれませんが気にしないでください^^

ミレニアムズという同世代芸人が組んでる番組がありましたがそのメンバーの中でもかなり上なイメージ。

もう一人挙げるとすれば南海キャンディーズの山里さんですかね。

今は毎回オールナイトニッポンも聞いてますが、春日との絡みが面白い!

それと春日ってあんまりトークのイメージありませんでしたが、ラジオ聞いてると普通にトークも面白い。

ツッコミも結構上手いです。

良かったらみなさんもオードリーのオールナイトニッポン聞いてみてください。

今回はそんな若林さんの芸人手腕、キレッキレのトークや返しがよく分かる番組や出演シーンを幾つか紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

【動画】オードリー若林のトーク・返しがキレッキレ!天才若林の神トーク

さんまのまんま出演時

若林さん側からさんまさんへ切り出す話なのですが、このトークとその内容を見ただけで若林さんの発言の奥深さが感じられます。

切り返しのエピソードトークが凄いです。

その凄さがよく分かる番組です。

https://www.youtube.com/watch?v=Uyxg3G7ZBdw

有吉弘行のダレトク

若林さんが話す有吉さんのエピソードトーク。

まさにトークで若林さんの世界に引き込んでいるのが伺えます。

若林さんのトークの凄さは、これでこのトーク終わりだな。と思っていると、そこから更にまた大きなトークに繋がる、トークの深みが個人的に凄い。

こちらの動画ではなんとなく言っている意味がわかるかと思いますので、良ければお聞き下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=pWLfo5OdF1A

コレってアリですか

若林が演じるモンスターヒラタが話題になりましたよね。

縁起もさることながら、スタジオでのシーンでいじりに見事に対応する若林

https://www.youtube.com/watch?v=LFMRbo1vRo8

https://www.youtube.com/watch?v=zVFPhexgJ7s

 

ヨロシクご検討ください

オードリー若林・坂上忍・バカリズム・南海キャンディーズ山里さん。心に闇を持つ4人が繰り広げるトーク番組

https://www.youtube.com/watch?v=0AmrUjz_99s

https://www.youtube.com/watch?v=qxmVGzdzyFQ

https://www.youtube.com/watch?v=3BHf1ZRwfG0

人生のパイセンTV

若林とベッキーとゲストを迎えてトークを繰り広げる番組。若林がめちゃくちゃ上手く回してます

https://www.youtube.com/watch?v=W6dPY0f2mF4

https://www.youtube.com/watch?v=1H6nnZvoxwE

IPPONグランプリ

若林のその手腕はトークやイジりの返しにとどまらず、大喜利でも発揮している。

先日のIPPONで若林が登場しましたが、大喜利もめちゃくちゃおもしろい!

また、以前若林さんがipponグランプリで優勝した時の裏話をオードリーのオールナイトニッポンで語っていますので興味ある方はお聞き下さい。

※このラジオでのトークもまたすごいです。

https://www.youtube.com/watch?v=fGLD8hvZNlI

ということでいかがでしょうか?

なんでも出来ちゃう天才芸人若林さんの魅力、少しは伝わると嬉しいです!

個人的にはふわふわトークの若林さんが大好きで何度も見てます。

これからも若林さん応援していきたいと思います。

 

それと南海キャンディーズの山ちゃんの凄さはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=3zwJcTPycK8

たりないふたり

若林とやまちゃんのライブ。若林のドSな人間性が露わになっていますがやまちゃんと若林さんの天才2人の掛け合いが素晴らしい!

https://www.youtube.com/watch?v=iTdvDydkCgU

https://www.youtube.com/watch?v=ogIit3gBfok

ピックアップ
ウーマンラッシュアワー、本当にヤバイのは村本ではなく中川パラダイス?驚愕のマジキチ人間性

スポンサーリンク