KAT-TUN田口淳之介が来年春に脱退。ジャニーズ事務所も退社。入口出口田口ツイッターで悲しみの声殺到

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 8 分>

今日11月24日に放送された日本テレビ系「ベストアーティスト 2015」生出演中に電撃発表されました。

KAT-TUN田口淳之介が来年春に脱退。さらにはジャニーズ事務所も退社を発表しました。

「突然のご報告で大変申し訳ありませんが、この場をお借りして、僕のほうから、お知らせさせていただきます」

「自分自身30歳を目前にしてこれからの人生のあゆみかたを考えた上で、本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。今まで応援していただいたファンの方、そしてお世話になりました関係者の皆さま本当に感謝していますありがとうございます」

とのこと。

はっきりとした理由は述べられることはありませんでしたが、芸能界に対する考え方の違いがありその溝を埋めることが出来なかったとのことです。

ちなみにKAT-TUNの解散は予定していないとのこと。

 

筆者そこまでKAT-TUNのファンというわけではありませんが田口くんってあの堺雅人さん主演のリーガルハイに蘭丸くんとして出演してた方ですよね?

個人的には俳優として結構好きだったのでショックです。

発表ではジャニーズ事務所自体も退社するとのことで今後どうなるのでしょうか。

俳優・タレントとして続けるのか、それとも芸能界自体を完全にやめてしまうのか。。。

タレント・俳優などで続けて行ってくれると嬉しいですけどね。

 

ツイッターでは「もう、入口出口田口です!が聞けなくなるのか。」と悲しみの声が殺到しています。トレンドにもランクイン

ツイッターではこの田口くん脱退に関係するキーワードが5つもトレンド入り。悲しみの声が殺到しています。

スクリーンショット 2015-11-24 22.27.19