【訃報】今井洋介が心筋梗塞で亡くなっていた。テラスハウスファンとして悲しすぎる

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 3 分>

今井洋介さん心筋梗塞で亡くなる

テラスハウスの人気メンバーの一人今井洋介さんが23日に心筋梗塞で無くなったことを知らされました。

享年31歳

葬儀は家族と近親者のみで既にとり行われたらしい。

事務所は「私達も突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、有難うのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげて下さい」と想いを語りました。

こういうニュース系のブログって大体事実を述べる、もしくは個人ブログの場合筆者の声を書くというパターンです。

ということで、このブログは個人ブログなので筆者の声を書きたいと思いますが、優劣をつけるわけじゃないですが、個人的に先日のパリ同時多発テロ事件よりビックリしました。※どっちがどっちじゃないんですけどね。。。

以前、テラスハウスの第一弾が終わる際に公式サイトにカウントダウンが表示されましたが、そのカウントダウンを録画してYoutubeにアップロードするくらいテラスハウスファンです。

動画コレ

今井洋介さんってテラスハウスを見てた人なら分かると思いますが、めちゃくちゃ変な男なんですよ(笑泣)

ヤラセかどうか分からないですけど、いくらシンガーソングライターだからって、今時好きな人への告白のために自作の曲を歌いますか???ってwww(泣)

本当に変な男なんですwww

でも、しっかりしてなさそうで、しっかりしてる。しかも愛されキャラ。

なんか、「ありえないでしょ!!普通そんなことする?ドラマかよ!」ってツッコみたくなるような男なんですけど、好きなんですよねw

なんでだろう・・・不思議とみんな違和感は感じてるけど嫌いになれないキャラ。

なんですよ。

つまりは、皆彼を気にして、気になる様なカリスマ性を持った様な本当に個性的な人なんです。

テラスハウス好きな人はきっと洋さんのキャラを好きな人多いはず。

今回のニュースを見てですが、

正直そんな兆候も無かったと言うか騒がれて無く、噂もなかったので本当にビックリという言葉しか出てきません。

テラスハウスファンとして、テラスハウスのメンバーが芸能界もしくはその他の世界で活躍する姿を見たかったのですが、本当に悲しい。

今回のニュースを見た瞬間「嘘でしょ???」って一人暮らしですが声を高げた独り言を漏らしてしまいました。

本当に悲しいです。

とりあえず言えることとすればご冥福をお祈りいたします。と言うことくらいしかいえません。。。

そして、洋さん。

色んな笑いや、感動をありがとうございました。

というか、全然信じられないです・・・