火炎放射ドローンと消防放水ドローンが凄い。水チョロチョロでシュールwww

<この記事の所要時間:約 2 分>

以前当ブログで紹介したドローンに取り付けた銃を遠隔発砲できるドローンの開発者が新たなドローンを開発したようですwww

銃ドローンはこちら

ドローンが完全に兵器化されているwww

それで今回は火炎放射ドローンと消防ドローン

火炎放射器ドローンがすごいんです!

スクリーンショット 2015-12-14 20.25.33

ドローンが飛びながら炎を放っている!!!

凄いwww

スクリーンショット 2015-12-14 20.25.43

近くで見るとガソリン?とバーナー?のようなものが見えます。

炎も大きくなったり小さくなったりしているので強弱が出来るっぽいです。

スクリーンショット 2015-12-14 20.26.10

肉を焼いてるのですが、肉は黒焦げw

勇ましい火炎放射ドローンの映像はこちら

消防放水ドローンがこれ。なんかシュールw

スクリーンショット 2015-12-14 20.30.23

小さな焚き火が用意されていて宙に浮くドローンから水チョロチョロwww

この焚き火の炎を消すのに1分位かかっているwww

まあ確かにドローンで運べる水の量は少量だから仕方ないですねw

炎と水のドローンにはコレほどまでの差があるとはwww

動画はこちら

また新たなドローンの開発を楽しみにしたいと思います