世界一下手な当たり屋が激写される。下手すぎてコントになっている件

<この記事の所要時間:約 2 分>

何がしたいのかねこの当たり屋。なんでそれでイケると思うんや?w

こんな当たり屋なら一度遭遇してみたいレベル。

迷惑ではあるけどむしろ笑顔になりそう。

もう下手とかじゃないです。うん。

クリップボード02

自動車が道路を走行中、道路上に女性が現れる。

クリップボード04

なんとその女性車の前で横になり始める。倒れるとかそんな感じでもなく、ゆっくりと横になるwww

え?車との距離まだ20m位あるけど?wwwまあ、当たり屋なんだろうけど余裕を余白を持ちすぎだろwww

クリップボード06

当然車も余裕を持って停車。状況としては「車の前で女性が寝転がった」という状況wwwなにこれwww

クリップボード08

するとおもむろに女性が起き上がり車に近づいてくるwww

クリップボード10

女性に近づき車の目の前で再度横になるwww

車の前に女性現る

目の前で横になる

車が停車

女性が起き上がり車に近づき再度横になる←今ココwww

なにこれw

シュール過ぎる新手のコントですかねwww

動画はこちらw