【爆笑動画】人がえづくor嘔吐する動画が面白すぎる
スポンサーリンク

人が何かをチャレンジをする動画が結構Youtubeにアップされているのですがその中でも大体毎回個人的に笑ってしまうのが人がえづく動画やたまらず嘔吐してしまう動画。

何故か不思議とえづく動画って笑ってしまう。

嘔吐の概要。一般に過度の飲酒や摂食、腐敗・変質した食物の摂取、過度の運動、体調不良などの際にまず脳内の「嘔吐中枢」が刺激され、「吐き気」を催し、それに続いて嘔吐する(Wikipedia

何故こんなにおもしろいのか正直全くわかりませんが爆笑してしまうのです。

ということで今回はYoutubeにアップされた爆笑してしまうえづくor嘔吐動画を紹介したいと思いますw

女性の方普通に汚いのでこういうの苦手な方は見ないでね。

それと筆者はゲロフェチというわけではありません。←ココ重要

 

スポンサーリンク

ヒカキンがドリアンをDaichiと食べる

ヒカキンさんの動画であまり笑ったこと無いのですが、これは笑ってしまった。

ヒカキンとDaichiがドリアン食べる時臭さに悶えてえづく姿が面白すぎるwww

吐きそうになる瞬間のガチの顔が面白いw

※あ、ヒカキンのアンチでは無いですw

 

スポンサーリンク

マスオさんがシュールストレミングを食べる

やっぱりえづくといえば臭い食べ物。その中でも最強に臭いシュールストレミングの動画が色々アップされています。

こちらはユーチューバーのマスオさん。ヒカキンの同級生?らしい。

爽やかなキャラですが、えづくシーンが面白いwww

 

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが風呂場でシュールストレミングを食べる

こちらもユーチューバーのはじめしゃちょー。

まさかのシュールストレミングを風呂場で開封。

えづきまくりながらも頑張っていますwww

 

ノンスタ石田とガリクソンがシュールストレミングを食べる

https://www.youtube.com/watch?v=kzWmFqb7M4c

大阪の番組でノンスタ石田とガリクソンがシュールストレミングを生、揚げ、焼きでどちらが食べられるか対決w

さすが芸人さんwww

特にガリクソンの連続えづきは面白いwww

 

バナナマン日村コーラを2秒で飲めるか

お笑い好きならご存じの方も多いでしょうが、バナナマン日村のチャレンジシリーズ。

こちらはコーラを2秒で飲めるかチャレンジ。

2秒という無謀なチャレンジに立ち向かい炭酸が強烈なコーラを何度も飲み、えづく動画www

 

バナナマン日村炭酸水を2秒で飲めるか

https://www.youtube.com/watch?v=1-XYsZ9V6Xo

こちらは炭酸水バージョンです。甘くない分ゴクゴクッと行けるのか?

いえいえ、やはり2秒の壁は大きい。

何度もチャレンジしますwww

リアクションが面白すぎて爆笑必至!w

 

細かすぎて伝わらないモノマネ サワー沢口リアルに吐く人

https://www.youtube.com/watch?v=XplPM1PwL90

こちらは細かすぎて伝わらないモノマネシリーズでサワー沢口という方の吐く人のリアルモノマネ

完成度高いw

これは本気のえづきではないですが、リアルで面白いwww

オロオロオロオロオロwww

 

世界の果てまでイッテQ!宮川大輔の牛乳祭り

https://www.youtube.com/watch?v=xE5V6EiZxRw

世界の果てまでイッテQ!の宮川大輔がチャレンジした牛乳祭り。

今回紹介した中では個人的にこれが一番面白いと感じます。

さすが宮川大輔さん!

牛乳祭り面白すぎるwwwそして実況が面白さを倍増させているw

スポンサーリンク