東京都新宿歌舞伎町にスパイ体験が出来るin SPY re(インスパイヤ)が2016年2月オープン!100万円山分け

2015/12/26

<この記事の所要時間:約 4 分>

本格的なスパイ体験ができるミッション遂行型タイムアタックアトラクション施設とのことで、2016年2月に東京都新宿区歌舞伎町某所にオープンするようです。

体験型アトラクションイベントって1、2年前くらいから話題になっていますが、今回は期間限定とかではなくそういう施設がオープンするということらしいです。

in SPY re(インスパイヤ)はこんなアトラクション

d16759-1-306666-0

ルールは1~5人までのグループで参加し、次々出されるヒントを基にストーリーを進めていく。40ものギミック(仕掛け)が用意され体と頭脳を使いながらクリアに挑んで行く「アクション×IQ×運」のアトラクション。

また、アトラクション施設としては初の「顔認証システム」を本格導入!挑戦者はまずバーコード月のユーザーカードが配布され顔写真をアトラクションシステムに登録。
ギミックを誰がクリアしたのか個人の成績データが取れるそうです。
成績は専用スマホアプリで管理・競争することも出来るらしい。

本格的過ぎるだろ(笑)

コンセプトストーリー「挑戦者は諜報機関in SPY re」

d16759-1-739176-5

あなたはニューヨークに本部を置く、謀報機関「in SPY re」のエージェントです。

あるとき世界征服を企むアクの組織「BLACK-MAX」が新宿・歌舞伎町に秘密のアジトを設立したという情報をキャッチ。BLACK-MAXの壊滅をするべくアジトへ潜入し壊滅させる。

 

優秀なスーパーエージェント10名で100万円山分け

d16759-1-671058-7

in SPY reでは現在スーパーエージェントを募集しているらしい。
スーパーエージェントになるには採用試験に全問正解した者のみ!
そして全て正解したスーパーエージェントに100万円の活動費を贈与!
正解者が多い場合は抽選10名で等分となる。

優秀なエージェントの諸君には是非チャレンジして見て欲しい!チャレンジはこちらから

http://inspyre.jp/test/

筆者もチャレンジしてみましたが結構難しい。正直言うと一次試験でつまづいているw

悪の組織BLACK-MAXが世界征服に加担するメンバー募集!

d16759-1-382503-6

なんと世界征服を企む「BLACK-MAX」がメンバーを募集しているとのこと!

新宿歌舞伎町のアジトで悪事に加担してくれる構成員を募集しているようです。

業務内容:悪事の限りを尽くします(笑)

http://weban.jp/detail/278473180.html

悪の組織BLACK-MAX・・・ブラック企業過ぎるwww

仕事内容

悪事の手助けもろもろ
・潜入してくるスパイ退治
・見廻り
・密売品の運搬・搬出入
・証拠隠滅補助 etc…

この仕事内容・・・漆黒だwww

しかも悪の組織BLACK-MAXはanで求人出すんだw

求人情報の突っ込みどころの多さがエグいw

 

【in SPY re(インスパイヤ)基本情報】

in SPY re新宿サイト

東京都新宿区歌舞伎町某所にアジト建築中

公式サイト

公式Twitter

情報参照は公式プレスリリースより

2016年2月7日(土)午前11時オープン

1回 980円(税込)+IDカード費100円

 

こういうぶっ飛んだ企画面白いですね!あんなに漆黒な求人初めて見ました。

ブラックも突き抜けると逆に面白そうに見えるもんですね。

ということで来年2月にオープンらしいので気になる方は行ってみてください。
あのマックス村井もチャレンジしているw