何故か好きな芸能人と何故か嫌いな芸能人14人
出典:ガールズちゃんねる
スポンサーリンク

今回は何故好きになれないのか分からない芸能人と何故か好きな芸能人を紹介したいと思います。(独断と偏見ですw)

なんとなく共感頂けるタレントさんも居ると思いますし全然共感できないというタレントも居ると思いますがご了承下さいw

スポンサーリンク

何故か好きになれない芸能人

パンクブーブー佐藤

パンクブーブーの左側の方。メガネじゃない方を佐藤さんというのですが、この方個人的に何故かあまり好きになれない。ネタとかめっちゃ面白いのですが、何故か好きになれないんですよね。。。

キングオブコメディ

出典:laughy

出典:laughy

ザマンザイで優勝するなどネタは一流ですが、何故か個人的にすきになれないんですよねw左の高橋さんは先日逮捕されましたので好き嫌いとかいう話とは違いますが、その前からあまりこのキングオブコメディが好きになれなかった。ネタは面白いのですが。ただ、先日の高橋さんの事件以来、今野さんは以前より応援しています!2016年は大変だと思いますが頑張って欲しいです。

おかもとまり

出典:topicks

出典:topicks

可愛いすぎる芸人さんおかもとまり。最初はモノマネ芸が好きだったのですが、段々アイドル化してきてなんとなく筆者個人の中での好感度が下がってきました・・・。それと有吉のサンデーナイトドリーマーというラジオを聞いていたのでその影響も有るかもしれませんが今ではあまり関心を持てないタレントさんというイメージが有ります。。。w

ニッチェ近藤

出典:trendsakura

出典:trendsakura

大人気女性お笑いコンビのニッチェの近藤さん。江上さんは普通なのですが、個人的に近藤さんがあまり好きじゃないwなんというか女芸人としてのプライドより女性としてのプライドが高そうであまり芸能人として好きになれない・・・w

楽しんご

出典:life-health

出典:life-health

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコラブ注入♥でお馴染みの楽しんごさん。一時期がなりテレビで引っ張りだこでしたがその頃から筆者個人的にあまり好きではなかった・・・w

普通のオカマ・オネエタレントの方は面白くて好きなのですが、なんとなくこの楽しんごさん、具体的に表現できませんが違和感が有ってハマりきれなかった。そういえば最近はテレビでなくなりましたね。

ラブワゴンもも

IMG_0242

先日本屋でこの本を見つけて、何故この方は本が出せているのかがよく分かりませんでした。確かに可愛いですがラブワゴンに出演していた一般のかたというイメージがw世間でも同じような理由からあまり好感度が高くないそうです。ブログとかかなり人気なんですけどねw

それをいってしまうとテラスハウスもじゃん!となりますが、テラスハウスは筆者がガッツリ見ていたのでテラスハウスメンバーの事は応援しています。最初にお伝えしましたが、この一覧は筆者の独断と偏見で選出しています(笑)

小林麻耶

出典:topicks

出典:topicks

年齢が36歳なのですが、ちょっと見ててキツイですwww迷走感も丸出しな感じがして、凄いとは思いますが、テレビで見たいかと言えばちょっとしんどいw

はい、ということでここまでが筆者的に嫌いな芸能人でした。もっと調べれば他にも居るかもしれませんが。思いつく限りではこれくらいでした。

沢尻エリカとかmisonoとか芹那とか嫌いな方多いらしいですが、筆者的にはそこまで嫌いではないです。

スポンサーリンク

何故か好きな芸能人

ノンスタイル井上

IMG_0243 2

スーパーポジティブナルシストとして有名なノンスタイル井上さん。ナルシストって基本的にあまり好かれませんがここまで突き抜けてると逆に好きw

それとノンスタイル自体は芸人のネタもめちゃくちゃおもしろいですから大好きです。

ウーマンラッシュアワー村本

出典:THE PAGE

出典:THE PAGE

ファンに手を出すことで有名なウーマンラッシュアワー村本さんwゲスで最低発言ばっかりしていますがこれは有吉さんのパターンで「本当はいいやつじゃん」というギャップでグーーーンと好感度上昇w

普段ゲスな発言してますからときおり見せる真面目なシーンとか実はちゃんとしてるとか見ると好感度うなぎのぼりw個人的にも好きです!

指原莉乃

出典:laughy

出典:laughy

指原莉乃さん。正直女性芸能人・アイドルの中では顔がめちゃくちゃ可愛いという訳ではありませんが好感度が高いw

しいて言えばトーク力が有る!wトーク力って大切なんですね。筆者的に何故好きなのか明確な理由が思いつきませんがテレビに出ていると見てしまうwでも松本人志のワイドナショーの指原さんとか見てるとグイグイ来るときのピースの綾部の様な感じがする。

キングコング西野亮廣

好感度低い芸人の代表格でも有る西野さん。芸人からもあまり好かれていないイメージですが、筆者的にはこの方好きですw絵本書いてたりよくわからない部分も有りますが、この人トーク力も安定的で完全に天才肌だと個人的に思っています。

何故一般の方に嫌われているのかが正直良くわからないw

小池栄子

出典:小池栄子

出典:小池栄子

何故好きなのかあまりハッキリしないのですが、なんとなくまだ好きですw

リーガルハイとクレイジージャーニーの影響かもしれません。元々ただのグラビアアイドルと思っていたのですが、最近ではかなり色々と活躍されていて凄いなーと思います。

安田美沙子

出典:eonet

出典:eonet

元々グラビアアイドルでしたが最近は色々活躍していますね。もう結婚しているのですが、なんとなくまだ好きです。京都弁って良いな。って初めて思ったのも安田美沙子の影響でした(笑)それとマラソンしているのも健康的な爽やかな感じがして好きですw

三四郎小宮

出典:TOPICS

出典:TOPICS

三四郎小宮さん。口元がおぼつかなくて口も悪いですが、好きなんですよねー。ほんのちょっと何かが違っていれば個人的に嫌いになっていたに違いない方なのですが、何故が好きwネタと返しは普通におもしろいんですよね。だからかもしれませんがw正直かろうじで好きな芸人さんですが好きには違いないですw

 

はい、ということで特に調べたわけでもなく思いつく限りの芸能人を挙げてみました。

「何故か好きな芸能人・何故か嫌いな芸能人」特に理由もないけど好き・嫌いって皆さんにも有ると思います。

「全然分かってない!共感できない!」というクレームはコメント欄にて受け付けておりますw

「お前みたいな素人がなに生意気にランキング付けてんだ!」というクレームもコメント欄にて受け付けております。

スポンサーリンク