【#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい】タグでTwitterに投稿されたじわじわくるホテル名をまとめてみた

<この記事の所要時間:約 3 分>

Twitterって本当に面白いwww

先ほどTwitterのトレンドをみるとこんなタグが浮上していました。

スクリーンショット 2016-01-15 21.32.39

その中で注目したのが【#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい】です。

なんじゃこれと思って見てみると非常に面白かったので紹介しますwww

【#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい】でTwitterに投稿されたじわじわくるホテル名をまとめてみた

ホテルこんにちは赤ちゃん

ホテルキノコパワー

ホテルマジLOVEレボリューション

ホテルバナナジュース

ホテルエンジェルマン

ホテルようかい体操第一

ホテル恋愛裁判

ホテルリベンジ

ホテルワンナイトカーニバル

ホテル 私を二郎に連れてって

ホテルヘビーローテーション

ホテル やらないか

ホテル君が代

ホテル 好きですが好きですか?

ホテル私以外私じゃないの

ホテル 愛のかたまり

ホテル後ろから前から

ホテル みんなのきもち

ホテル 両成敗

ホテル コネクト

ホテル 家族になろうよ

ホテル 眠れぬ夜

ホテル イジワルしないで 抱きしめてよ

ホテル 裸の裸の裸のKISS

ホテル アレコレしたい!

ホテル 七転び八起き

ホテル オトナになるって難しい!!!

ホテル ○○ がんばらなくてもええねんで!!

ホテルおさかな天国

ホテル負ける気しない 今夜の勝負

ホテル全力バタンキュー

ホテル 君のためなら死ねる

ホテルふ・れ・ん・ど・し・た・い

ホテル息子

ホテル天城越え

ホテル 気分上々↑↑

ホテルいつも何度でも

ホテル能動的3分間

ホテル愛が生まれた日

ホテル針と刺

ホテル・フルドライブ

ホテルトイレの神様

ホテルないものねだり

ホテルぞうさん

ホテル 君をのせて

ホテル愛のバクダン

ホテル イカせておくれ!

ホテル ひみつをちょーだい

ホテルセクシーアドベンチャー

ホテル私は犬になりたい

ホテル 大人への近道

ホテル卒業

ホテル21才の別れ

ホテル禁じられた契約

はい、ということで#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽいで投稿されたホテル名まとめでした。

本当にあるのかよwwwってツッコミそうなタイトルも有りますが、こういう時大体皆まじめに曲名を調べて投稿するので大丈夫だと思いますw

それにしても本当にホテルを前に付けるだけでラブホっぽいですねw

「ホテルこんにちは赤ちゃん」には笑ってしまったwww

それと「ホテル家族になろうよ」wwww

みなさんも思いついたら投稿してみてください。

ハッシュタグはこちらです。

#曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい