【動画】飼い主が外出中にワンコがとった行動w飼い主唖然www
スポンサーリンク

カメラアングル的に恐らく犬用に設置したカメラだと思われるw

飼い主が外出中に飼い犬が好き勝手w

よほど暇だったのでしょうねw

撮影された監視カメラにはワンコの好き勝手っぷりが収録されていますw

動画の開幕。もう既に結構散らかってる状態w↓↓

スクリーンショット 2016-02-02 21.24.15

まずは本をめくっては千切りめくっては千切りw

スクリーンショット 2016-02-02 21.24.56

テーブルクロスを取り去りw

スクリーンショット 2016-02-02 21.25.53

なんか青と銀の保温するときのシートを噛み噛みw

スクリーンショット 2016-02-02 21.26.38

飼い主が帰ってくるとしっぽを振ってお出迎えw

スクリーンショット 2016-02-02 21.27.31

飼い主、ワンコがしでかした部屋の光景を見て唖然w

スクリーンショット 2016-02-02 21.28.31

飼い主が恐らくスマホで撮影した悲惨な部屋の光景w酷いwww

スクリーンショット 2016-02-02 21.29.23

一通り撮影したあとアングルは犬へw

空気を察したのか「ごめんってwごめんってw」となだめる様に寄ってくる犬www

スクリーンショット 2016-02-02 21.30.16

最後のこれだけで全部許せるwww

可愛いすぎw

ということで本編はこちら

スポンサーリンク