拉致されて両手を縛られた時の対処法。いつか役に立つ?

<この記事の所要時間:約 2 分>

皆さん、誘拐され拉致監禁され両手を縛られた経験って有りますか?

僕はありません。

でもいつか生きていく中でそんな経験するかも。

誰がいつ拉致されて両手を縛られるかなんて分かりませんよね。予測できませんよね。

もしもの時の対処法を知っているか知らないかで生存できるか出来ないかが決まります。

ということで今回はそんなみなさまのために、拉致監禁され両手を縛られた時の両手の縛りを解除する方法をお教えしたいと思います。

これであなたもきっと縛られても大丈夫!w

こんな感じで縛られた時の対処法↓↓

スクリーンショット 2016-02-29 21.38.06

ロープを駆使しましょう。

ロープを手と手の間に入れてシュコシュコ↓↓

スクリーンショット 2016-02-29 21.38.36

ほらぶちっと摩擦でキレてしまうんですよ!

スクリーンショット 2016-02-29 21.39.20

一人じゃ出来ないじゃないかって?いいえ出来ますよ。

こうやってwww↓↓

スクリーンショット 2016-02-29 21.40.13

分かりますたでしょうか?

これであなたもいつ監禁され両手を縛られてもロープさえ持っていれば自力で脱出できるはず!

是非試してみてください!!!

動画本編はこちら!

こちらはおまけ。

ギンガムテープで縛られた時の対処法。

こんなに簡単に切れるんですよ♪

これで更に安心ですな(・∀・)

もしものときは是非実践してみてはいかがでしょうか?www

タメになったらシェアしてね!♪

クソだと思ったらコメント欄に「クソ」って書いておいてください。