パタヤの老舗シーフード店!Mum Aroi(ムン・アロイ)が美味しすぎる

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 3 分>

今回はタイのパタヤ老舗シーフード店の紹介です!

それがMum Aroi(ムン・アロイ)です。

このお店も最高に料理が美味しかった!

パタヤの老舗シーフード店!Mum Aroi(ムン・アロイ)が美味しすぎる

場所はここです。

タイ・パタヤのサードロード(Pattaya 3rd RD)沿い。

地図上で見ると上記のように緑の公園のような場所が見えますがそこです。

Mum Aroi(ムン・アロイ)の店内はこんな感じ

↓ムン・アロイの店内は真ん中に水?プール?が有り、間接照明にこだわった、かなり雰囲気有りの店内です。

IMG_0899 IMG_0883

↑ピンぼけすみませんw

IMG_0882

↑生け簀が有りそこから魚貝を取り出します

IMG_0881

各テーブルにはランプが置かれています。

IMG_0880 IMG_0879

↑真ん中には水が張られ雰囲気もアップ!

IMG_0878 IMG_0898 IMG_0900

↑お客さんはタイ人と白人が半々位でした。タイ人にも人気のお店のようです。

Mum Aroi(ムン・アロイ)の最高シーフード!

今回頼んだのはカニの揚げ物?、シーフード色々の炒め物、空芯菜の炒め物、白身魚のフライです。

それにビール!全てが美味しかったです!!

↓これがカニのフライ?的なものです。

IMG_0876 IMG_0877

↓これが魚のフライ的なものです。1匹まるまるを揚げて、それに甘酢の餡が掛かっていて結構大きくて3人でつついても充分食べられる大きさです!

身がフワッフワで美味でした。

IMG_0884 IMG_0885 IMG_0886

↓これはシーフードたっぷりの炒め物。カニ・ホタテ・イカ・エビ・牡蠣など色々入ってました。めちゃくちゃ美味しかったですよ♪

IMG_0887 IMG_0888

たっぷりのシーフードにビールもグビグビ進みまして。

4人でたらふく食べ飲みして一人600バーツ(1800円)位でした。

店内の雰囲気も料理も素晴らしかった!

人気な理由がわかります!

パタヤのMum Aroi(ムン・アロイ)

タイのパタヤに行った際には絶対に行ってみてください!おすすめです!

ちなみにMum Aroiはタイに2店舗有りましてここは3rd Rd沿いなのですが、もう1店舗はビーチロード沿いに有るそうで実際はそのビーチロード沿いが有名らしいのですが、滞在地から離れた市街地だったので今回は近場のMum Aroiに行きました♪

3rdRd沿いでも十分ですよ(´・ω・`)ノ