あのウルフギャング・ステーキハウスが遂に福岡上陸!グランド ハイアット 福岡にオープン!

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 6 分>

「ウルフギャング・ステーキハウス」有吉の夏休みで知名度はかなり高くなったのではないでしょうか?

世界中にファンを持つウルフギャング・ステーキハウスが六本木、丸の内、大阪に次いでとうとう福岡にもオープンします!

あのウルフギャング・ステーキハウスが遂に福岡上陸!3月14日グランド ハイアット 福岡に!

福岡店はこんな感じです↑↑

やはり超名店の雰囲気を醸し出してきました!w

場所はここ

福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡1F

営業時間 11:30~23:30(Food 22:30 L.O. / Drink 23:00 L.O.)
総席数 130席 (ダイニング98席、個室23席、バー9席)
ドレスコード 男性のタンクトップ、ノースリーブまたはそれに類する服装、
サンダルでのご来店はご遠慮ください。

総席数130席ということでかなり大きい!
ドレスコードもある程度決まっていますが普通にラフ過ぎる格好でない限りは大丈夫でしょう。

ウルフギャング・ステーキハウスについて

ウルフギャング・ズウィナー氏2004年にマンハッタンに創業したことが始まりで、

40年以上NYの名門ステーキハウスで活躍した腕前を振い瞬く間に繁盛店になったそうです。

今も極上ステーキハウスとして世界中で大人気。

アメリカ農務省が最上級の品質の肉と認定した「プライムグレード」を

専用熟成庫で長時間熟成させることで旨味が増幅。

この肉を厚切りにして900℃のオーブンで一気に焼き上げアツアツの更に乗せて提供されます。

この様子は筆者も「有吉の夏休み」などの番組で見たことが有りますが圧巻です!

本当に美味しそうで1度は行ってみたいなとずっと思っていました。

それがこのステーキ!!!

もう・・・

笑っちゃうくらい美味しそうですね。。。

900℃で一気に焼かれ高温のお皿で提供されるときにはまだグツグツジュージューなっています。

その様子を動画でどうぞ。

ジューーーーーーーっとずっと聞いていられるサウンドが鳴り響いていますw

メニュー・価格について

グランドメニューはこのようになっています。

プライムステーキ2名用 16,000

3名様用 24,000円 

4名様用 32,000

プライムニューヨークサーロインステーキ 8,000

うライムリブアイステーキ 9,400

プライムフィレミニオン 9,000

プライムプティフィレミニオン 5,000

ラムチョップ 7,500

※この金額は六本木や大阪店など同一です。

基本的には皆さんプライムステーキを注文しサイドメニューを1,2品頼みビール・ワインなどお酒を頼むパターンが多いようです。

それで大体客単価10,000〜15,000円位の様です。

サイドメニューもサラダやシーフードなどかなり色々充実しています。

マッシュポテトやシーフードも美味しそうですね・・・

こういうところに行くなら客単価10,000〜15,000円と割りきって存分に楽しんだほうが良いと思うので皆さん是非、お店側も口コミでも必食!と絶賛されているプライムステーキなどをガッツリ食べてみてはいかがでしょうか。

ウルフギャング・ステーキハウス福岡は予約受け付け中!

 


予約を受け付けているようです。

予約はこちら

ウルフギャング・ステーキハウスの

公式Facebookはこちら

公式Instagramはこちら

公式ホームページはこちら

お腹すいた(;´Д`)

福岡の博多にこんなステーキの世界的名店が出店するのは嬉しいことですね!

オープンは2016年3月14日です!

福岡の皆さん是非たまにはリッチに超高級ステーキいかがでしょうか?