水沢アリーが黒髪で急速にゴージャス化している件。水沢アリーのTwitter・Instagram投稿写真より

<この記事の所要時間:約 7 分>

筆者は結構芸能人のTwitterやInstagramを見るのですが、久々に水沢アリーのTwitterを覗いてみました。

見た瞬間、「ん?こんな顔だっけ??」「こんなに大人っぽかったっけ?」「こんなにゴージャスだったっけ?」という印象。

すこし過去に遡ってTwitterを見返してみると「あ、これこれ!これが水沢アリーだ!」と感じました。

ここ数ヶ月で急速にゴージャスになっている水沢アリー

今回はそんな水沢アリーの急速ゴージャス化現象を見て頂ければと思います。

Twitter・Instagramで分かる黒髪による水沢アリーの急速なゴージャス化現象

まずはこれまでの水沢アリーを御覧ください。

本人Twitterより引用しております。

こんな感じです。
筆者の中の脳内の水沢アリーはこんなイメージです。
金髪でショート。

皆さんもなんとなく水沢アリーってこのようなイメージ有ったたのではないでしょうか。

当初、次世代ローラとして話題になった水沢アリー。

デビュー当時の印象が一番強いのですが、このようなイメージです。

これまでは・・・

しかし!

先ほど筆者が久々に見た水沢アリーのTwitter・Instagramでは黒髪で全く印象が違う!

それがこちらです。

 

Never let it go. #大事な物は手放さない #自分らしくあれ

ARIEさん(@ariemizusawa)が投稿した写真 -

#私服 #水沢アリー #こんにちは

ARIEさん(@ariemizusawa)が投稿した写真 -

#日本酒 #熱燗 #好き #美味しい #りょう #和食 #ワインも飲んだよ

ARIEさん(@ariemizusawa)が投稿した写真 -

黒髪とはコレほど印象が変わるものか。
大人っぽくなりすぎている水沢アリーに驚きました。

最近黒髪ブームということはなんとなく分かっていましたが黒髪がここまで人の印象を帰るものかと驚かされました。

やっぱり日本人は黒髪が良いと感じるのだと思います!

水沢アリー素敵やん。

皆さんも、ガラッと印書を変えたいと思ったら髪の毛真っ黒にしてみてはいかがでしょうか!