【随時更新】Instagramにスパム投稿される美容・ダイエット商品まとめ
スポンサーリンク

女性タレントのInstagramアカウントに投稿される美容・ダイエット商品に関連したスパム。

純粋にInstagramを利用している我々にとっては非常に鬱陶しい存在です。

筆者も1日2回〜3回はInstagramのアプリを閲覧していますが、芸能人のInstagramの投稿にはスパムばっかりで非常に鬱陶しい。

Instagramの正常な運営に危害を加えているスパム。。。

スパムが無くなれば良いなと思いこの記事を書きます。

スパム投稿はどんどん増えていますし、どんどん新しい商品に関するスパムが投稿されていますので、随時見つけ次第更新していきたいと思います。

みなさまも是非見つけたらコメント欄にでも書き込み頂ければそれを元に更新していきます。

↓↓このように女性タレントのInstagramの投稿のコメント欄にはスパムが沢山・・・本当に邪魔です。。。

 

下記にInstagramの芸能人のコメント欄に投稿されたスパムを【随時更新】で追記していきます。

また、それぞれのスパムの情報を速やかに調べることが出来るよう、そのスパムで検索したGoogleの検索結果のリンクを貼っておきますので、気になるスパムが有れば検索結果リンクをご利用下さい。

 

スポンサーリンク

シェイピープロ

シェイピープロとは藻を元に生成されたスピルリナの良い成分を凝縮させたサプリメントとのことでした。

シェイピープロ。情報が少なくシェイピープロの実態が不明です。

Instagramに最近かなり多いスパム投稿の1つです。

>>シェイピープロ検索結果<<

スポンサーリンク

メガキュア

ホワイトニング歯磨き粉の商品名のようです。現在もInstagram上にはメガキュアの歯磨き粉のスパムが多数。。。

商品自体は実在するようですが、、、正直スパムされている商品に魅力が感じられない・・・

>>メガキュア検索結果<<

スポンサーリンク

足パカレギンス

仰向けになった足をパカパカする体操が苦手な方向けのレギンスということで足パカレギンスというそうです・・・w

実態はビキュットレギンスという商品の事の様です。。。

なんだそれ!w

>>足パカレギンス検索結果<<

アパシャイニー

アパシャイニーで検索すると何故が一番上に【ホワイトニングジェル-swhite-】という商品の販売サイトが、、、

swhiteというホワイトニング商品は出てきますが、その販売サイトにはアパシャイニーなんて言葉1度も出てこない・・・

実態が掴めません。。。謎です。

>>アパシャイニー検索結果<<

レナードスリム

レナードスリムとは体型管理術の名前だそうです。

そして、その体型管理術とはプロ用のサプリメントを飲みカロリーの吸収を抑える方法。。。

なんだかこういうパターン多くないか!?!?

実は◯◯は◯◯というサプリを飲むこと。。。みたいな。

こんなパターン多すぎないか?w

怪しすぎ・・・

レナードスリム用のサプリメントとして紹介されているのはディーファットというサプリメント・・・怪しい・・・

>>レナードスリム検索結果<<

ルナスリム

ルナスリムとはプロモデルの世界で行われる体型管理術の事。

内容は簡単で、食べたカロリーの吸収を抑える為にプロ用のサプリメントを食事の前後に飲むだけ。

これがルナスリム。

レナードスリムと同じやんけ・・・雑過ぎw

これは酷いw

ちなみにルナスリム用のサプリメントとして紹介されているのはディーファットという商品らしいです。

こんなの怪しすぎて絶対飲めません・・・

>>ルナスリム検索結果<<

エタニックホワイト

エタニックホワイトとはモデルの方々などプロ用の業務用のホワイトニング剤で、エスホワイトという商品を使ったホワイトニングの事らしいです。

出た・・・

エスホワイト・・・

よくわからない方は上記に記載のアパシャイニーの項目を御覧ください。

なにこれ雑すぎてもう・・・w

商品自体にどれほど効果があったとしてもこんなに雑なステマされてる商品、、、イメージは最悪です。。。

>>エタニックホワイト検索結果<<

アーチルダイエット

アーチルダイエットとは厚生労働省の指定補助食品「COR-211410」に選ばれているダイエットサプリらしいです。

紹介されている商品としては【マルチカットPROプラス】という商品でした。

ちなみに1度も商品ページにアーチルダイエットという言葉は出てきません。

もう少し丁寧な施策のスパムはないのか・・・

>>アーチルダイエット検索結果<<

マレズシェイプ

マレズシェイプとはIWAIのサプリを用いたダイエット方法とのこと。

サプリを用いたダイエット方法名、何回出てくるのだろうか・・・

そんなにダイエット方法名が有ったのか・・・w

IWAIブロックサプリメントって良さそうなサプリメントでは有るのですが、、、

やっぱりInstagramのスパムに書かれていると。。。怪しく感じてしまう。。。

やっぱりスパムは害ですな。。。

>>マレズシェイプ検索結果<<

エミナールシェイプ

エミナールシェイプとはプロモデルの世界で行われている体型管理術の事。。。

方法は食べたカロリーの吸収を抑えるために【D-FAT】というサプリメントを飲むだけ・・・

レナードスリム・ルナスリムに続き、ディーファットを使った体型管理術がこれで3回目・・・

はは。。。

もうなにこれ。。。

>>エミナールシェイプ検索結果<<

スピルコミット

スピルコミットとはスピルリナを使ったダイエット方法のことのようです。

はい、これは上記で紹介しているシェイピープロと同じですね。

筆者もスピルリナは良い物だと思っているので、スピルリナのイメージに悪影響を及ぼすような事はやめていただきたい・・・

>>スピルコミット検索結果<<

モリンガシェイピー

モリンガシェイピーとは脂肪燃焼のサプリメントを併用して脂肪を燃焼させる体型管理方法とのことです。

体型管理方法の種類!!!

多すぎぃ!!

こんなに体型管理方法に種類があったとは・・・w

>>モリンガシェイピー検索結果<<

 

Instagramのコメントを見て商品を検索した方へ

Instagramのコメント欄を見て検索し、このページが検索結果に出てきて今現在、閲覧されてる方いらっしゃると思います。

スパムで紹介されているため基本的に全部怪しく見えてしまうかもしれませんが商品自体は素晴らしい物も中にはあると思います。

購入するかどうかはご自身でご判断下さい。

本当にその芸能人がおすすめしたのか・・・?

情報元は何処なのか?

本当に購入しても大丈夫なのか・・・?

購入するのであればくれぐれも慎重に。。。

Instagramスパム根絶を目指して

当ブログでは何度もInstagramのスパムコメントについて記事を書いてきました。

それはスパム根絶を目指しているからにほかなりません。

何故スパム根絶を目指すか。

それは筆者がInstagramというアプリが好きだからです。

そして、女性タレントのInstagramを見ることが好きだからです!(笑)

そのタレントに寄せられたコメント欄を見ることも好きだからです!

女性タレントのコメント欄を見ているとスパムがいつも沢山。。。

見るたびに悲しくなります。。。

同じように思っている人も多いと思います。

Instagramはこれからも使い続けたいアプリです!

スパムの無いInstagramを目指してこのページは随時、スパムに寄せられた美容・ダイエット敬意商品を紹介して行きたいと思います。

随時更新していきますのでもし少しでも共感された方は、Instagramを見ていて上記に記載の無いスパムを見つけた時はコメント頂けますとありがたいです。

また、このスパムの商品が実際はどうなの???という疑問を持った方、筆者も調べることに協力します。悩んだ時は質問コメント下さい。

スポンサーリンク