明治R-1ヨーグルトを宅配している人のレビューをTwitterから集めてみた

2017/10/14

<この記事の所要時間:約 6 分>

最近はR-1ヨーグルトの認知度も非常に高まり、筆者の周りに聞いても大体R-1ヨーグルトの存在を知っています。

R-1ヨーグルトは1つのヨーグルト商品でありながら健康的な効果がでたと多くの方から報告されており、非常に人気です。

継続して飲んでみたいというニーズも高まり、それによって単品買いではなくまとめ買い、定期購入などが人気になってきているようです。

今回はその中でも定期購入をしている方々の感想やレビューなどがTwitterで沢山つぶやかれていましたので、これからR-1ヨーグルトを定期購入したい、もしくは継続して飲みたいと少しでも関心の有る方へ、参考になればと思いお伝えいたします。


明治R-1ヨーグルトを宅配している人のレビューをTwitterから集めてみた

このようにR-1ヨーグルトの宅配を皆さん自由に楽しまれているようです。

流石にヨーグルトは薬ではないのですべての人に効果を感じるということは難しいですが、Twitterを見ていると継続している過半数の人は何らかの効果を感じているようです。


【ミルクでしっかりカラダにチカラ】も明治の宅配の人気商品

また、R-1ヨーグルト以外にも【ミルクでしっかりカラダにチカラ】という明治の宅配商品もR-1同様に非常に人気なようです。

こちらは牛乳などでお腹がゴロゴロする人下痢になる人でも安心して飲めるように乳糖を約8割カットしているそうです。

牛乳やヨーグルトで下痢になる人の原因については以前の記事を御覧ください。

R-1ヨーグルトで下痢になる人は【乳糖不耐症】かも。

いつまでも元気に生活するためには健康寿命。いつまで健康な状態で生きていられるか。それがしっかりと考えられたのがこの【ミルクでしっかりカラダにチカラ】です。

こちらもR-1ヨーグルト同様に継続して飲む事が大切なようで宅配で注文する方が多いようです。

R-1ヨーグルトなどの宅配の金額について

最後に、宅配の金額についてですが

例えば月に30本(毎日1本)を注文した場合にかかる費用は月額約3,700~4,200円ほどになるそうです。

販売店や商品によっても異なるようですが、場合によっては毎日1本ずつお店で買うより微妙に安くなることも有るようです。

ですがまあ、宅配にするメリットは自宅に届けてくれるので買いにく手間、買い忘れが無いという点が重要です。

継続して飲みたい方にはオススメです。

ピックアップ R-1ヨーグルトを飲み続けて5年目(1200本以上飲んだ結果と効果)インフルエンザも花粉症も無し

 

 

 

もし、R-1ヨーグルトを飲む目的が、免疫力や腸内環境の改善という目的であれば、機能性ヨーグルトなどよりは、乳酸菌サプリメントの方が体感出来る可能性があります。

 

どうしてもR-1ヨーグルトが良い!という方であれば、もちろん宅配はオススメです^^

 


コメントを残す