【ポケモンGO】名古屋市の鶴舞公園でカイリュー騒動勃発!ポケモントレーナーが押し寄せる

2017/03/09

<この記事の所要時間:約 4 分>

愛知県名古屋市の鶴舞公園にてカイリュー騒動勃発したことでTwitter上で現在話題になっています。

ことのキッカケは誰かが「やばいカイリューおるー!!!!!」

と叫んだらしく、それが引き金となりポケモンGOの為に鶴舞公園に集まっていたポケモントレーナーたちが、その声のエリアへ押し寄せた。

ちなみに鶴舞公園は名古屋市のポケモンGOの聖地と言われているらしくかなりの数のポケモントレーナーがポケモンGO公開以降に連日集まっているらしい。

動画を見る限り千人近い人数のポケモントレーナーが一斉に走る映像。

これには本当に驚きです。

社会現象とはこの事かと思う動画です。


【ポケモンGO】名古屋市の鶴舞公園でカイリュー騒動勃発!Twitterに投稿された動画がヤバイ




まとめ(カイリュー騒動はガセだったらしい)

ちょっと怖いくらいの勢いにゾッとした方も居るかもしれませんが、まあまあ笑

これが社会現象というものなのでしょうね。

本当に凄い。

ちなみにこの鶴舞公園のカイリュー騒動はガセだったようで、がっかりする人続出(笑)

この動画を見た人が真似したのでしょうか笑

ちょっとこういういたずらは問題の引き金になってもおかしくないのでできるだけ控えましょう笑
やってみたい気持ちは確かに分かりますが・・・w

 


コメントを残す