【ポケモンGO】ミュウの出現ツイートまとめ。続々報告される出現場所・シルエット多数

2017/03/09

<この記事の所要時間:約 8 分>

ポケモンGOのポケモンの中でも最も希少でレアなポケモン。

それが伝説のポケモン「ミュウ」です。

ミュウの出現情報や出現する場所の情報は本当に稀ですが、Twitterを見ていると、

近くにミュウが居た!という報告が意外に多い!

今回はそのミュウ出現場所についてのツイートをまとめてみました。


【ポケモンGO】続々報告されるミュウのツイートをまとめてみた。出現場所の特定求む

 


富山県高岡市宝町の吉野家付近でミュウ出現か!?

近くにミュウが居るということでシルエット報告が多数ツイートされていますが、その中でも高岡市宝町の吉野家付近でミュウが出現したということで話題になっています!

アメリカでは遂にミュウが発見される。驚きのあまり撮影者の姿が…

アメリカでは遂にミュウの発見報告があり先日話題になりました。

しかし、発見者もあまりの事に驚きすぎたのか、ミュウの横には撮影者の全裸姿が・・・笑

ミュウは通常プレイでは入手出来ない可能性も

Twitterではシルエットの出現情報。近くにミュウが居るという報告も有る中で、一部のポケモンGO攻略サイトでは、通常のプレイでは入手出来ない可能性も有ると、記載されています。

イベントなどの際にしか出現しないという情報もあります。

しかし、アメリカでの発見報告が有ったことから日本でも通常プレイで出現する可能性も否定できなくなりました。

攻略サイトの情報も現状、不確かでやはり伝説のポケモンというだけあり、未だに正確なミュウの出現情報・出現場所・入手方法は判明していません。

アップデート後に実装されるという情報も

Twitterではシルエット報告があるものの未だに、日本では見つかっていないミュウ。

攻略サイトによっては、まだ、ミュウは未実装でアップデート後に実装され出現するようになるという情報もあります。

先日、7月31日には日本では初となるアップデート(バージョン0.31.0※)が行われました。

まだ、不確かではありますが、このアップデートによってミュウが実装される可能性もあるのかもしれません。

ミュウの情報は殆どがガセネタ

Twitter上で報告されている出現情報・シルエット情報は多数あるものの、、、実は殆どが合成などのガセらしい。

その証拠に、未だにミュウを捕まえたという確かな情報は日本国内では無い。

本当にミュウが出現するのであればいい加減、誰かが見つけていてもおかしくありませんね。

お香を使うとミュウが出現する?

Twitterに「ポケコイン大量配布中!お香を●個使うとミュウが出現!?」というプロモツイート出す業者まで出てきているらしい。
ポケモンGOのミュウの話題を利用したやり口です。
未だ、ミュウの正確な情報はありませんので、決してだまされないように。

まとめ

ミュウの出現場所どころか、本当に出現するのかすら確かな情報が未だありません。

本当に通常プレイで入手できるかも不確かな状況です。

ポケモンGOが公開されてしばらく経過しますが、情報が少なすぎる・・・
それほどミュウは出現場所が限られているのではないかと思えます。

攻略サイトにはポケモンGOに関するあらゆる情報が記載されているわけですが、ミュウの出現場所情報の詳細に関してはほぼ皆無と言っていいほど情報が少ない、もしくはサイトによって書いている情報が全然違うのです。

様々な情報が錯綜しすぎているこの状況・・・

これ程レアなポケモン。
まさにポケモントレーナーの熱意を掻き立て、
見つけた時、いえ、見つけるどころか、シルエットを近くに見た時の盛り上がり。
こそまさに伝説のポケモンと言える所以を希少価値を高め表しているあたりポケモンGO運営の敏腕さを感じてしまいます。

先日、ポケモンGOの攻略サイトを当ブログではまとめた記事を公開しました。
この紹介した数々の攻略サイトでも未だミュウの出現場所については具体的に明記はありません。

【ポケモンマスター必見】ポケモンGO攻略情報まとめサイトをまとめてみた

ただ、これは1つのチャンスで既に捕まえた方も居るとは思いますが、まだまだそれは希少です。

まだまだ究極のレアな伝説の存在であるミュウ。

ミュウを探し場所を特定した人は多くの方から称賛の声を得るでしょう。

これは有名ポケモントレーナーになれるチャンスがあるということ!

是非、ミュウを探し当て伝説のポケモンを捉えた伝説のポケモントレーナーを目指してみてはいかがでしょうか!!!!

 


コメントを残す