【ポケモンGO】10キロたまごから孵化したポケモン報告。レアポケモン続々

2016/09/06

<この記事の所要時間:約 6 分>

ポケモンGOのユーザなら当然ご存知かと思いますが、

卵の孵化はポケモンGOにおいて重要なキーポイントの1つです。

その中でもレアな卵である

10キロたまご

10キロ移動することでやっと孵化する、非常の大変なことなので、孵化した時にはレアなポケモンが生まれます。

今回はTwitterに報告された10キロたまごから孵化したポケモンをご紹介したいと思います。

これを見るとやはり、非常にレアなポケモンばかりで、10キロたまごでも、頑張って孵化させよう!という意欲が湧いてくるかと思います。

【ポケモンGO】10キロたまごからの孵化ポケモン報告。レアポケモン続々

当たりは、ラプラス・プテラ・カビゴンか?

投稿を見ると、Twitterの報告から憶測すると、当たりはラプラス・プテラ・カビゴンなどではないかと思います。

ちなみにこのレアキャラ早見表を見ると





ラプラス・サワムラー・エビワラー・カビゴン・ラッキー・プテラ・ポリゴン辺りがレアキャラ上位に位置しており、10キロ卵の当たりと言えそうです。

Twitterを見る限り10キロ卵から生まれるポケモンは孵化まで大変な分、レアが生まれる確率かかなり高いようです。

また、あまりレアでないポケモンが孵化した場合でも、10キロ卵から生まれるポケモンは個体値が良いらしいので、どちらにしても頑張って孵化させる価値はあるようです。

10キロ卵を入手した際は、かなり大変ですが移動時間を利用して取り組んでみてはいかがでしょうか。