【腹筋崩壊】#ポケストップふざけてんのかグランプリ優勝候補が笑いのセンス高すぎる件
スポンサーリンク

先日からTwitter上で話題になっている、【#ポケストップふざけてんのかグランプリ】ですが、徐々に投稿が落ち着いてきています。

今回はその投稿された#ポケストップふざけてんのかグランプリの中で、筆者個人的に「これは優勝候補だろ」と思うポケストップをピックアップしてみました。

純粋に大喜利としてもかなりレベルの高い争いになっています。
また、ポケストップ名もさることながら、その下に記載されている説明も最高に面白いです笑

皆さん心してご覧ください笑

【注意】電車の中やカフェで見ると吹き出す危険がありますのでくれぐれもご注意下さい。

スポンサーリンク

#ポケストップふざけてんのかグランプリ優勝候補をピックアップ

 

スポンサーリンク

まとめ

ということでいかがでしたでしょうか?#ポケストップふざけてんのかグランプリの優勝候補の笑いのセンス、大喜利としてのレベルの高さ、異常ですwww

皆さんはどの#ポケストップふざけてんのかグランプリの投稿が良かったですか?

ちなみに筆者の個人的な優勝候補はこの2つです。

平石へたれガンダム(不動戦士ヨワンダム)

コアラ・オブ・ザ・デッド

この2つが個人的にツボ過ぎてたまりませんwww

面白いポケストップを見つけたら#ポケストップふざけてんのかグランプリを付けてツイートして参加してみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク