ライザップに挑戦した11名の芸能人の総まとめ!リバウンドした芸能人も!?佐藤仁美さん-12kg達成

更新日:

<この記事の所要時間:約 27 分>

ライザップでは数多くの芸能人がチャレンジし、そのお披露目やCMで大きな話題となっていますね。

しかし、そのダイエット成功率も話題ですが、その反面、ライザップはリバウンドするということも話題になっています。

 

あの時痩せた芸能人は現在どうなっているのか・・・

 

気になりますよね。

 

この記事では、ライザップにチャレンジした芸能人の成果とその後のリバウンドの状況を調査し、詳細にまとめてみました。

 

もし、ライザップを今後検討している方はご参考までに御覧ください。

 

 

佐藤仁美 ライザップの成果

生年月日 1979年10月10日(38歳)

女優 ホリプロ所属

身長156cm

佐藤 仁美

2018年4月17日のイベントによって公開された女優の佐藤仁美(38)さん。ライザップによってなんとマイナス12,2kgという衝撃的なダイエットを達成し、お披露目。

イベントでは、青山セントグレース大聖堂(結婚式場)に出席し、ウェディングドレスでバージンロードを歩き、大きな話題となりました。

 

佐藤仁美さんといえば比較的最近、バラエティ番組で姉御キャラとして大ブレイクしていた女優さんです。女優キャリア的にも大女優と呼ばれる程の方ですが、バラエティ番組内での姉御キャラで気さくなイメージが人気でした。

 

お酒好きで体型の悩みは抱えていた

しかし、本人曰く、体型に関しては、日常生活でお酒が大好き。それに加えて何事も長く続かない性格によって、体型の悩みを抱えていたそうです。

そこで、今回40歳を目前に「変わりたい!モテたい!」という強い想いから、ライザップにチャレンジしたとのこと。挑戦したコースは【ボディメイクコース】

挑戦前の体型はこちら↓↓

 

ライザップの専属トレーナーさんは佐藤仁美さんの担当をする時、カウンセリング等で、ヒアリングを行うと、お酒を飲まないことが、過度なストレスと判断し、最終的にお酒はOKにし、ボディメイクコースを実施していったそうです。

 

トレーナーさんからはお酒の事に関して「ストレス溜まるより良いって」と言われたそうです。

 

そして結果的に61.6kg→49.4kgを達成。

40キロ台になったのは10年ぶりだそうです。

具体的な数値はこちら

 3ヶ月実施 Before After
体重

61.6kg

49.4kg(-12.2kg)

体脂肪

35.1%

24.6%(-13.7%)

ウエスト

96cm

75.5cm(-20.5cm)

 

酒豪としても知られている佐藤仁美さんは、ライザップに挑戦する以前は飲み始めて次の日の昼間で飲み明かし、焼酎1本とショットを10杯ぐらいと、たまにシャンパンを飲んでいたそうです。。。

 

しかし、ライザップの中でお酒を制限し、今は20杯とショットをちょっととのこと。

 

これでも一般の方からすると相当飲んでる様に思いますが、本人曰くかなり抑えているそうです(笑)

 

と言うか、これだけお酒を飲んでいたにも関わらず、3ヶ月で12kg痩せられていることに驚きです(笑)

 

インタビューでは最後にこのように語っていました。

 

こんな私がだよ。見てよこの結果。と思ったら私でも出来るんじゃないかっていう人いっぱいいると思うんだけど。

だって私でもできたんだよ。

 

今回、佐藤仁美さんは、10年以上40キロ台になっていなかったそうですが、それを3ヶ月で達成。

本当に多くの人、特に女性は勇気をもらえた人は多いのではないでしょうか。

実際、この佐藤仁美さんの事例から、ライザップのボディメイクコース(シェイプアッププログラム)へ、現在でも入会者が殺到しているそうです。

 

 

  • もう、痩せることを諦めている。
  • 何をやっても痩せられない。
  • 自分ひとりじゃモチベーションが続かない。

 

このような悩みを佐藤仁美さんは抱えていたそうです。ダイエットに対して同じような悩みを抱えている方は、ライザップであれば痩せられるかもしれません。

佐藤仁美さんが痩せられたように。

 

▲目次に戻る

 

市川九團次 ライザップの成果

生年月日 1972年4月4日(45歳)

歌舞伎役者(市川海老蔵一門)

身長177cm

市川海老蔵一門

なんとあの市川海老蔵一門の市川九團次がライザップに挑戦。歌舞伎役者なので元々こんな身体だったのか!という事も個人的には衝撃的ですが、挑戦後の身体には更に衝撃です。

今回の市川九團次さんのライザップ挑戦では著名人の中でも短期間で過去最大の減量に成功しています。

 3ヶ月実施 Before After
体重

94.7kg

69.9kg(-24.8kg)

体脂肪

29.8%

16.1%(-13.7%)

ウエスト

110cm

76cm(-34cm)

この結果、衝撃的です!3ヶ月でマイナス24キロです。

芸能人の最短期間での最大減量。

しかし何故、歌舞伎役者の方がこれほど太り、ライザップに入会することになったのでしょうか。

実は、市川九團次さんはココ数年、歌舞伎の本番が終わると開放感からどか食いで、飲んだあとは必ずラーメンという生活を続けていたそうです。

歌舞伎役者さん、1回1回の舞台は責任重大でしょうからやはりその分ストレスも凄いのでしょうね。。。

その結果、このような身体に。

自分でも体型の事を気にしていたのでしょう。自身のブログにて体型の悩みを書いたそうです。

 

すると、市川海老蔵さんが、市川九團次さんの様子を見かねて、ライザップにてダイエットを要請したそうです。

 

そして結果的にこの変化です。

 

本当に凄い。人間、覚悟を決めればこんなことだってできちゃうってことですね。

この体型を是非維持していってほしいですね。

上記のメイキング映像の中に市川九團次さんの歌舞伎姿も写っていますが、やっぱり歌舞伎役者かっこいい。。。

 

市川九團次さんの現在は(リバウンドは?)

市川九團次さんはライザップにチャレンジし、2018年の1月にその成果を公開しました。

現在(2018年5月25日)約5ヶ月程経過していますが、現在の様子はどうでしょうか。

ブログを見てみると。。。

(5月24日のブログより。)

殆ど変わっていないようですですね。

並べて比較するとこんな感じです。

ライザップ終了直後

約5ヶ月後の様子

 

うん、やっぱり変わっていません。

いや、映り方の問題かもしれませんが、若干さらに痩せたような気も。。。

恐らくライザップのときからの生活が身に付き生活習慣が改善されたことで現在も維持できているのでしょう。

これからも更に継続して体重維持頑張ってほしいですね。

▲目次に戻る

 

松村邦洋 ライザップの成果

生年月日 1967年8月11日(50歳)

お笑い芸人・タレント

身長 164cm

事務所 太田プロダクション

衝撃の痩せっぷりで大きな話題になった松村邦洋さん

ネットでは「完全に別人!」と話題になっています。確かに見た目も何もかもが違います。

それもそのはず。松村さん信じられないくらいの減量に成功したんです。

それでは体重の変化を見てみましょう。

 8ヶ月実施 Before After
体重

110kg

80kg(-30kg)

体脂肪

41.0%

26.5%(-14.5%)

ウエスト

100cm以上

90cm台に(約-10cm)

芸能人のライザップ史上でも最も痩せた事例です。

−30kgは本当に凄い。

また、内臓脂肪CT検査のデータも公開されたそうです。

その結果、なんと、全脂肪面積は61%減少し、また、内臓脂肪面積は66%も减少したそうです。これによって様々な生活習慣病のリスクも低減したとのこと。

ダイエット8ヶ月 Before After
全脂肪面積 595.68平方cm 233.46平方cm

-61%

内臓脂肪面積 99.31平方cm 33.93平方cm

-66%

皮下脂肪面積 494.38平方cm 199.53平方cm

-60%

BMI

41.31

31.01

-25%

 

今回の、松村邦洋さんのライザップのCMを見て非常に印象的だった言葉があります。

それが

30年間、太り続けた人生でした。

そんな僕でもできたんだから、あなたもできます。

 

これを見たとき、僕(筆者)が個人的に1つ確信した事があります。それが、

 

これだけ痩せられたら人生は間違いなく変わるな。

 

ということです。

 

松村邦洋さんは高校3年の頃には既にウエストは100cm以上有ったそうです。

30年以上太り続けた人がココまで、変われるなら、「大抵の人はライザップで変われる」と思えませんか?

 

太った状態のまま何十年も人生を過ごしてきた人って実は結構多いと思うのですが、この松村邦洋さんの事例は、そんな「太っている状態が当たり前」「痩せることなんて無理」思い込んでしまっている人を勇気づける非常に素晴らしい事例だなと感じました。

 

皆、自分には無理だ!って決めつけちゃうんですよね。

 

でも、それは確かに1人だから無理かもしれませんが、そんな無理難題も達成させてくれるのがライザップなんだな。と感じました。

それがこの結果。

 

2009年の東京マラソンでは急性心肺梗塞で、一時的にですが、心肺停止になった松村さん、

このライザップ挑戦の際には「50歳になったらいろいろある。もっと長生きしたい。健康になりたい。命あっての物まねですから」と決意していたそうです。

 

衝撃的な変化で完全に見た目も変わってしまった松村さん。

 

↓↓

 

ネットでは、一部「○○に似ている」と噂されているようです。

それが、林家正蔵、もしくは、春風亭小朝さんです。

 

うん、たしかに似ているような気もする。笑

 

何はともあれ、ココまでの減量、ダイエットに成功して、本当に凄いですね。

お披露目インタビューでは、「これからは筋肉を付けてですね、80を維持していきたいですね。」と語って居ました。

今後も引き続き食事や生活に気をつけて、体系を維持していって欲しいなーと個人的には思います。

 

松村邦洋さんの現在は(リバウンドは?)

2017年9月にライザップ修了の発表を行い、その後、約8ヶ月程経過しましたが、現在の様子はどうでしょうか。

これは2018年4月23日に行われたアウトレイジ発売記念のイベントに登場した松村邦洋さんの様子です。

ライザップ修了時に公開されたCMの中の松村邦洋さんと比較してみましょう。

ライザップCM

2018年4月23日

ん〜。若干、あごの肉が増えたような気もしますが、最初が最初だけにまだ全然許容範囲ではないでしょうか。

半年以上経過していますが、松村邦洋さんでもしっかりと体型維持が出来ているようですね。

これからも健康に気をつけてテレビで活躍してほしいですね。

▲目次に戻る

 

エドはるみ ライザップの成果

出典:youtube

生年月日 1964年5月14日(46歳)

お笑い芸人・タレント

身長 155cm

事務所 吉本興業

デビュー後のブレイク時は凄い人気でした。当時は、体型もスレンダーで、キレイな印象がありましたが、2016年10月末の画像ではかなり太っている様子が伺えます。

また、それより以前の2015年ヒルナンデス登場時には激太りで大きな話題となっています。

それから最近では中々テレビでも見ることがなくなっていました。そんな時に、2017年4月10日(月)ライザップの新CMに突如出演。

大変身を遂げたボディーを披露することが分かり、ヤフーニュースなどで取り上げられるなど、大きな話題となりました。

そして、実際のCMでは衝撃的な変化を遂げたエドはるみさんの姿が。

 5ヶ月実施 Before After
体重

63.3kg

45.0kg(-18kg)

体脂肪

36.7%

17.7%(-19%)

5ヶ月でマイナス18kgって、、、想像しただけでも大変そうですね。。。^^;

ORICON STYLEが公開した、エドはるみさんのライザップCMのメイキング映像でも体型が変わったことが一目瞭然です。

これが↓↓

5ヶ月でこう↓↓

衝撃的です。動画ではトレーニングの様子と食事制限の様子も収録されています。

ちなみに、これはランニング後の朝食の様子。

サバ・納豆・ブロッコリー・キャベツのみ。

最後にはトレーニング修了の際に、トレーナーと握手するシーンも収録されていますが、見事に頬の肉が落ちています。

トレーニング時に52歳のエドはるみさんが5ヶ月で−18kgのダイエットですから、相当大変だったかと思いますが、それでも成し遂げられたことに素直に凄いと思いますし、同年代の方は勇気をもらえたと感じる人も多いようです。

エドはるみさんの現在は(リバウンドは?)

そして気になるのが、4月にCM公開されて現在はどうなのか。

まだ、2ヶ月ほどしか経過していませんが現在のエドはるみさんを見てみましょう。

2017年6月26日に「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」の開会式にゲストで出演したそうです。

なんと現在でもライザップにリバウンドはしていないそうです。

その姿がこちら

ライザップの時と比べても確かに変わっていない感じです。

このイベントでは胸元が空いた黒のドレスで登場し、

「ダイエットと言っても選んで食べるだけ。全然大変じゃない。停滞期を乗り越えれば落ち始めた」

と語ったそうです。

服のサイズもダイエット前と比べて13号から、9号に落ちたそうで現在でも体型維持に励んでいるそうです。

 

【リバウンド最新情報】

その後、2018年5月10日のダウンタウンDXに出演

※エドはるみさんの最新情報です。

2018年5月10日のダウンタウンDXに出演しました。その際の写真がこちら

顔周りがかなりふっくらとしてきている事が分かります。

比較してみました。

ダウンタウンDX

ライザップ終了直後

あらら。これは誤魔化しようがない位に体型が変わってますね。

頬の部分が結構ふくらんでいることが分かります。

元のダイエット開始前の体重(リバウンド)にまで戻っているのかは不明ですが、体重自体は明らかに増えていることでしょう。

 

暴飲暴食すれば当然太る

当たり前のことですので、わざわざ書く必要も無いのかもしれませんが、、、

ライザップは痩せにくいカラダづくり、食生活の習慣化を身につけることができますが、修了後に暴飲暴食やトレーニングを一切やめてしまうと、当然体重は増えてしまいます。

これは、ライザップに限らず全てのダイエットに共通することです。

ライザップを行ったとしてもその後、体型の自己管理は重要ですね。

 

▲目次に戻る

 

遠藤章造 ライザップの成果

生年月日 1971年7月13日(45歳)

お笑い芸人・タレント

身長 167cm

事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

ココリコの遠藤さんですね。上記の画像を見ても全く違いますが2ヶ月間で体重も実際に激落ちしています。ダイエット大成功です。

実際の体重や体脂肪の変化はこちら

 2ヶ月実施 Before After
体重

69.2kg

59.4kg(-9.8kg)

体脂肪

20.2%

13.2%(-7%)

ウエスト

83cm

77.5cm(-5.5cm)

体重はなんとマイナス9.8kgです。45歳という年齢を考えると本当に凄いですね。

マイナス約10キロも減るとそりゃ見た目も全く変わりますし、下手すると人生変わる人だって出てくるレベルです。

ライザップでは食事で糖質を制限します。その為、遠藤さんは炭水化物が好きなので、大丈夫かな。と心配だったそうですが、実際にやってみるとさほど大変ではなかった様です。食事制限と言っても制限内であれば肉なども食べて良いそうです。また、元々おしゃれ好きだったようで、体型が変わったことで、さらに着れる洋服の幅が広がったそうでおしゃれが更に楽しくなったとのことです。

リバウンドに関してはどうでしょうか

遠藤章造さんの現在(リバウンドは?)

テレビでも大活躍のココリコ遠藤さんですが最近のテレビでの活躍を見ながらリバウンドに関して検証してみましょう。

これは遠藤さん本人のInstagramですが、これを見る限りダイエット成功当時とほとんど変わりないようです。

#明けました〜おめでとうaloha〜#遠藤章造#ハワイ#aloha#ワイキキ#サンセット綺麗なぁ〜

ココリコ遠藤章造さん(@shozoen)がシェアした投稿 -


もしかすると、体型維持のためにトレーニングを何かしら行っているのかもしれません。

 

▲目次に戻る

 

天野ひろゆき ライザップの成果

生年月日 1970年3月24日(47歳)

お笑い芸人・タレント

身長 163cm

事務所 浅井企画

お馴染み、キャイ~ンの天野さん。知的なツッコミでお笑い好きの筆者も大好きな芸人さんです。そんな天野さんも2015年9月にRIZAPに挑戦しました。RIZAPに挑戦した理由はスリムな身体で挙式をあげたいから。実施期間約2ヶ月だそうですが、たった2ヶ月でこの写真の変わり様。スゴイです。

体重とウエストの変化はこちら

2ヶ月実施 Before After
体重

77.1kg

62.7kg(-14.4kg)

体脂肪

-

18.5%

ウエスト

106cm

75.9cm(-30.1cm)

たった2ヶ月でウエストマイナス30cmです!体重はマイナス14.4kg!ウエストって2ヶ月でそんなに減るんですね。。。

実際に取組んだダイエット方法は、トレーニングはもちろんですが、食事制限・移動の際にタクシーや交通機関などを使っていたのを、歩きに変えたそうです。なんとそれによって2ヶ月間で約31万円も節約できたそうです。普段どんなご飯食べてるの?って感じはしますが。。。笑

それでも節約ができて更に痩せることも出来ていいことばかりですね。

天野ひろゆきさんの現在(リバウンドは?)

RIZAPでダイエット大成功した天野さんですが、実はリバウンド宣言していた様です。RIZAP終了後、約8ヶ月。新婚生活を過ごす中で、どんどん太ってしまいなんと8キロ増らしいです。

よほど新婚生活が楽しかったのでしょうか。まあ、8キロであれば、最初がマイナス14キロ痩せているので、まだ一応マイナスですが現在何キロになっているかは不明です。

ちなみにこれは天野さんの公式ブログに2017年3月15日に公開されていた画像。

スーツはパンパンですね。。。

RIZAPを行う前より、現在の方が体重が増えていなければ良いですが。

 

▲目次に戻る

 

赤井英和 ライザップの成果

誕生日 1959年8月17日(57歳)

元プロボクサー、俳優、タレント

身長178cm

プランニングメイ所属

55歳の赤井英和さん。約2ヶ月実施してこの変わり様は凄すぎる!プロボクサー時代から比べると体重はなんと16kgも増えてしまっていたそうです。そこで、RIZAPを実践してみると。

体重とウエストの変化はこちら

 2ヶ月実施 Before After
体重

77.1kg

70.1kg(-7kg)

体脂肪

20.8%

13.2%(-7.6%)

ウエスト

100cm

84.5cm(-15.5cm)

55歳の体がたった2ヶ月でこれほどまでに変わるのか。。。と思うと驚きです。

赤井英和さんの現在は(リバウンドは?)

その後の赤井英和さんですが、実はライザップ終了後、映画の撮影などで中々トレーニングにも通えず、それで1kg位増えたそうです。ネット上ではリバウンド疑惑が騒がれていましたが、実際のところは公表されていませんので分かりません。最近の様子をニュースなどで見てみましょう。

これは、2018年1月10日の赤井英和さんの様子。

出典:なんば経済新聞

ライザップ成功時がこちら

ライザップ実施当時から考えると3年位経過しているので仕方ありませんが、顔周りはなんとなく膨らんできていることは分かります。ただ、現在の方がダンディでカッコイイ気もするので、これはこれで良いのでは・・・?とは個人的には思います。

顔つき的には若干戻ってきているようには感じますが、リバウンドという程、逆太り感はありません。

 

▲目次に戻る

 

峯岸みなみ ライザップの成果

生年月日 1992年11月15日

アイドル・タレント

身長 158 cm

事務所 プロダクション尾木

この変わり方。男性の筆者からすると本当に惚れ直す気分です。(元々惚れては居ませんが…)AKB48の峯岸みなみさんです。

2ヶ月間ライザップを実施した結果がこちら

 2ヶ月実施 Before After
体重

48.6kg

43.7kg(-4.9kg)

体脂肪

22.6%

17%(-5.6%)

ウエスト

-

-

ウエストまでは公表されていませんでした。体重はマイナス5kg。体脂肪マイナス5.6%です。元々めちゃくちゃ太っている肥満体型というわけでも無かったようですが、それでも2ヶ月でこの変化はスゴイ!

RIZAP独自のトレーニングと食事制限が良かったのはもちろんですが、それよりもトレーナーさんとの信頼関係が構築できて気遣ってくれたことが印象的だったそうです。

峯岸みなみさんの現在は(リバウンドは?)

そんな峯岸みなみさんもリバウンドしたのでは?と噂になっているようですが、実際やはり数ヶ月経過して体重は変化したようです。これが約8ヶ月後の峯岸みなみさんが写ったツイート写真


顔の頬の部分が明らかに丸くなっていますね

RIZAP前よりひどいのでは?とネット上では騒がれています^^;

 

▲目次に戻る

 

TKO 木本 武宏 ライザップの成果

生年月日 1971年5月6日(45歳)

お笑い芸人・タレント

身長 178cm

事務所 松竹芸能

ご存知、お笑いコンビTKOの木本さんです。そもそもそんなに太っているというイメージもありませんでしたが、上記の写真の比較を見ると、お腹周りとか結構中年太りな感じはありますね^^;

2ヶ月間ライザップを実施した結果がこちら

 2ヶ月実施 Before After
体重

74.5kg

66.4kg(-8.1kg)

体脂肪

16.8%

9.9%(-6.9%)

ウエスト

-

-

数字だけ見ると元々は平均的な中年の方の体型で、肥満でも無いような数値です。それが、2ヶ月で、なんと体脂肪9%代突入!男性でも体脂肪10%切る事はかなりハードなトレーニングをしなければなりませんので、かなり大変だったでしょうね。

でもその結果、体重も8キロ落ちているので、本人の体感的には体が軽くて、朝の寝起きがかなり楽になったそうです。8キロのおもりを体から外した様な状態ですのでやはり体は本当に軽くなったでしょうね。スゴイです。

TKO 木本 武宏さんの現在は(リバウンドは?)

このRIZAPに取り組んだのは2015年半ば頃ですので、現在で約1年と半年くらい経過していることになります。最近のSNSでの写真を見てみましょう。

これは2017年2月頃の木本さんの自身のInstagramに投稿された画像です。


RIZAP終了直後のときよりは頬が膨らんできているよな感じはありますが、それでもほとんど大きな変化はなさそうです。これはリバウンドせずに維持の為に今でもトレーニングを行っているのかもしれません。素晴らしいですね!

本人曰く、RIZAPでは2ヶ月の間に、リバウンド対策としてのトレーニング方法や食事管理の方法なども教えてくれるそうなので、木本さんはストイックに守っているのかも。まあ、俳優業も有るかと思いますのでその点では体重管理が出来ているのでしょう。

 

▲目次に戻る

 

岡村隆史 ライザップの成果

生年月日 1970年7月3日(46歳)

お笑い芸人・タレント

身長 156cm

事務所 吉本興業

みんな大好きナインティナイン岡村隆史さんです。休業など色々と話題もありながら、徐々に太ってきている事が話題になっておりました。その中で、2015年7月ごろに27時間テレビの司会を務めるということで、その前にライザップで体重を絞ろうという企画でライザップチャレンジすることになりました。

2ヶ月間ライザップを実施した結果がこちら

 2ヶ月実施 Before After
体重

59.1kg

53.6kg(-5.5kg)

体脂肪

26.8%

20%(-6.8%)

ウエスト

83.5cm

73.8cm(-9.7cm)

体重も体脂肪もかなり落ちていますし、ウエストも約マイナス10cmです。ネット上では、【岡村隆史 ライザップ 失敗】という検索ワードが出てきますが、成果がこれだけ出れば十分すぎるのではないでしょうか。

また、自身のラジオでは、チャレンジ中に食事制限がきつすぎるという発言が話題になっていました。RIZAPでは炭水化物は全て制限されるので、赤みなどお肉は食べても良いものの、岡村さんの中ではかなりキツく感じていたのは事実のようです。

岡村隆史さんの現在は(リバウンドは?)

そんな岡村さんですが、リバウンドに関してはどうなのでしょうか?約1年半後の最近の岡村隆史さんの様子を見てみましょう。

これは2017年2月28日の岡村さん自身のInstagramの投稿です。ヨモギダさんの整骨院に行った時の岡村さん。

これがRIZAP終了直後の2015年の27時間テレビの岡村さん

これと比べると、Instagramの写真は、頬の部分を見るとそんなに膨らんでいませんし、リバウンドはさほどしていないよに見受けられます。体型維持の為に何か取り組んでいるのかもしれませんね。

 

▲目次に戻る

 

香取慎吾 ライザップの成果

生年月日 1977年1月31日(40歳)

タレント

身長 182cm

事務所 ジャニーズ事務所

全然関係ありませんが、香取さんってこんなに身長高かったんですね。2015年1月頃にライザップに取り組んだそうです。理由は映画の撮影で体重を絞る必要があったためだそうです。

ライザップ直前の体重ではありませんが、ピーク時は体重が90キロ台のときも会ったそうです。身長が高いのですが、それでも太り気味と言える体重ですね。

約2ヶ月ライザップに取組んだようですが、具体的な体重や体脂肪率の変化は公表されていません。

ただ、RIZAP前のテレビ出演時の画像と、RIZAP終了時の2015年4月頃の画像で見比べてみましょう。

これが2015年1月に放送された人志松本のすべらない話に出演した香取慎吾さん。

↓↓そしてこれが、2015年5月11日放送のSMAP×SMAPの香取慎吾さん。

画質が少し悪いですが、頬の部分が明らかに痩せていますよね。これはかなりRIZAPで絞ったと思われます。

香取慎吾さんの現在は(リバウンドは?)

その後、最近は香取慎吾さんの引退報道説など話題が重なっている状況ですが、2016年12月放送されたSMAP×SMAP最終回の香取慎吾さんの様子と比べてみましょう。

ライザップ直後よりは若干頬が膨らんでいる様な感じがしますが、それでも全然リバウンドといえるほど太っている様子はありません。アイドルとしてやはり、トレーニングなどはしているのかもしれませんね。

 

夏までに痩せたい方はお急ぎください。予約殺到中!

 

ライザップでリバウンドする人としない人の違いとは

ライザップでリバウンドする人としない人の違い。

 

それはズバリ、

ライザップ卒業後も一定のトレーニング・正しい食生活を心がけているかどうか

です。

 

これは、なにもライザップだけに限ったことではありません。

 

どのようなダイエットであってもトレーニングを一切やめたり、暴飲暴食をしてしまえば太るのは当然です。

 

よくライザップはリバウンドする・・・と悪い面を取り上げられがちですが、暴飲暴食をすれば太るのはそもそも当然なのです。

 

じゃあライザップじゃなくても良くない?という疑問も出てくるかもしれません。

 

筆者
ではライザップの価値とは何でしょうか。

 

ライザップの価値とはずばり

 

「どうしても痩せたい。」

「自分だけじゃ痩せられない」

 

という人が、

 

まず、とにかく痩せる!

 

という点にライザップの本当の価値があります。

 

上記で紹介した芸能人の例を見ると、殆どの人が「自分だけじゃどうしても痩せられない」という人ばかりです。

 

松村邦洋さんの例が最もわかりやすいですね。

 

30年間、太り続けた人生でした。

そんな僕でもできたんだから、あなたもできます。

 

松村邦洋さんのこの言葉。

ライザップの価値とはまさにこれなのです。

 

 

こんな人にライザップはおすすめです

ライザップに向いている人、ライザップに入会すべき人、はこんな人です。

  • 痩せたいけどどうしても痩せられない
  • リバウンドしにくい体づくりをしたい
  • 自分の体に更に磨きをかけたい

 

ライザップではゲストの目標・目的に応じてプロのトレーナーがダイエットプログラムを組み立てます。

 

つまりライザップは、単にダイエットをする場所ではありません。理想の自分の体型を手に入れる場なのです。

 

こう考えたことはありませんか?

もし、理想の体型を手に入れることができれば

もっと、オシャレが出来るのに

もっと、恋愛に積極的になれるのに

もっと、明るく素直になれるのに

※これは男性でも、女性でも同じはず。

 

体型や見た目って人生を大きく左右します。

それは自分自身が一番分かっているのではないでしょうか。

 

「一刻も早く理想の自分の体型を手にし、やりたいことを思いっきり楽しみたい。」

 

このような方は、一度、ライザップの無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

 

無料カウンセリングでは、実際に体重・体脂肪等を測定し、その測定結果は持ち帰ることができます。もちろん、無料カウンセリング受けたら必ず入会しなければならないというわけではありません。

 

納得した場合にのみ入会すれば良いのです。

 

夏までに痩せたい方はお急ぎください。予約殺到中!

 

ライザップの入会に不安を感じている方へ

ライザップに興味があるけど一歩踏み出せない。リバウンドが怖い。このようなライザップ入会時に多くの方が抱く疑問・不安をまとめてみました。

ライザップで後悔する前に。ライザップ入会前の人が抱える不安を解消!

 

-効果的ダイエット
-,

Copyright© え、まだ知らんの? , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.