「暗闇ヨガ」Beingが大人気!インストラクターはイケメン俳優!

2017/05/03

<この記事の所要時間:約 5 分>

東京都渋谷区にあるヨガスタジオ「BEING」が話題になっています。

その理由が、クラブヨガという新しいヨガのスタイル。

今回は、そんなBEINGのクラブヨガが面白かったのでご紹介したいと思います。


暗闇で行うクラブヨガとは?

クラブヨガはまさにその名の通り、クラブハウスの様に暗い空間の中で行われるヨガの事です。

ブラックライトに照らされ、さらにボディ・ペインティングなどで輝き、さらにDJが流すEDMあわせてアップテンポヨガで身体をほぐします。

これを海外では輝くヨガということでGlowga(Glow+Yoga)と呼ばれ親しまれています。

上記の画像を見るとまさにクラブですね。まさかヨガがこの中で行われているとは到底思えません。新しいかたちのヨガです。


朝活・プレミアムフライデーをクラブヨガで有意義に

今回、暗闇ヨガスタジオBeingでは朝活・プレミアムフライデーにこのクラブヨガを行うというイベントを2017年04月23日(日)/2017年04月28日(金)に行ったそうです。

このイベントが大盛況ということで、さらに今後も行うことが決定しました。

<今後のスケジュールと予約はこちら>

WAKE UP DANCE & YOGA
◆2017年5月13日(土) 朝8時〜10時
◆2017年5月13日(土) 朝8時〜10時
BLACK LIGHT YOGA
◆2017年5月2日(火) 夜7時〜9時
◆2017年5月12日(金) 夜7時〜9時
◆2017年5月26日(金) 夜7時〜9時

お申し込みはこちら → http://being.peatix.com

ノンアルコールでもアゲアゲで楽しめる

写真を見る限りの雰囲気的にはどう見ても皆がシラフとは到底思えない後継ですが、もちろんノンアルコールです。

会場で提供されるドリンクは美容・健康に良いこだわりのドリンクのみ。

4月に行われたイベントではノンアルコールでもこのアップテンポの雰囲気と周りの暗さで自然とテンションが上がり、20名の参加者全員が打ち解けたそうです。

やっぱり暗いという点と、普段味わえないボディ・ペインティング・それに加えてのDJのEDMが重なると早朝だろうが、夜だろうがテンションが上がるのでしょうね。

男性インストラクターがイケメン揃い!

主催元の暗闇ヨガスタジオBeingのホームページには所属する男性インストラクターの紹介が掲載されていましたが、全員イケメン揃いです!

ココも注目です。

出典:Being

こちらが所属するインストラクター!

男性ダンスユニットか、アイドルグループにしか見えない。。。

公式ホームページでは「厳選された男性インストラクター」と記載がありますが、まさにそのとおりですね。

このまま、横文字のユニット名つければ、ダンスユニットか男性アイドルグループにできそうな位に容姿端麗の男性ばかり。

実は、、、そうなのです!

このBeingではエンターテインメント性を重視している為、インストラクターは全員男性芸能人が所属しているそうです。

男性芸能人がインストラクターとして指導してくれるヨガスタジオなんて聞いたことがありません。

まさにここBeingでしか体験できないヨガですね。

各インストラクターのプロフィールページにはInstagramなどのSNSアカウントも紹介されていますので気になる方は覗いてみて下さい。

所属インストラクターの紹介ページ

暗闇ヨガスタジオBeingのレッスン料金

そんな暗闇ヨガスタジオBeingのレッスン料金はこちらです。

 

<グループレッスン(45分)>

初回体験 1回 3,500円

初回体験 3回 9,000円

 

<会員制 / 入会金>

10,000円(※体験日当日入会で入会金無料)

 

<グループレッスン(60分)>

1回 3,500円

3回 9,800円

5回 16,000円

10回 30,000円

※グループレッスンは最大6名

※上記全ての料金には水500ml、ヨガマットレンタル料金が含まれています。

 

アクセス・詳細

暗闇ヨガスタジオBeing

〒150-0002
渋谷区渋谷2-19-20 宮益坂村瀬ビル5階

公式HPから予約可能

これらの予約は公式ホームページから予約が可能です。

既に多数のテレビ・雑誌などのメディアで取り上げられているクラブヨガ

暗闇ヨガスタジオBeingでしか体験できないヨガが気になる方は一度体験してみてはいかがでしょうか。

 


コメントを残す