美獣(bijou)中洲に一人で潜入!熱量が凄すぎた。

<この記事の所要時間:約 6 分>

昨年2016年10月28日に福岡の中洲にオープンした九州最大規模のクラブ美獣(bijou)

クラブ好きの方はもう既に行ったことがある。という方多いかと思います。

今更ながらですが、先日、私も初めて行ってみましたので口コミしたいと思います。

これから行きたい方

実際どうなの?と気になる方

料金など気になる方

参考になればと思います。


中洲の最大級クラブ 美獣(bijou)とは

美獣は、全国のクラブで活躍する人気DJや有名芸能人・アーティスト・ダンサーを招き盛り上がるダンスクラブです。

美獣(bijou)の設備・店内詳細

全体フロアー面積は180坪越え

天井高7m越え

9m幅のLEDモニター

DJブースには6m幅のLEDモニター

円形天井には150個以上の証明

レーザー・スモーク設置

総席数100席以上

セキュリティ万全

上記を見ていただくだけでも、九州最大規模、いえ、国内最大規模のダンスクラブという事はおわかり頂けるかと思います。

この迫力は実際に入ってみると分かりますが、半端じゃない!です。

 

場所・アクセス

場所は中洲川端のTSUTAYA、ゲイツビルから歩いて1分ほどの場所

地下鉄なら、中洲川端駅の1番出口から歩いて1分程度の場所です。

住所 福岡市博多区中洲4丁目7-8 ラ・パピヨンビル5F

マップはこちら

ストリートビューはこちら↓↓

目の前の茶色のラ・パピヨンビル5Fです。

 

美獣の営業日・営業時間

美獣の営業日は水・木・金・土・日・祝日となります。

※月曜日・火曜日は定休日です。

営業時間は21時〜午前5時までです。

 


入場料や価格

入場料についてのご紹介です。

通常のクラブと同様に入場時間・性別によって価格が異なります。

女性の料金

女性の料金は22時までの入場の場合はどの曜日でも無料です。

金・土・祝前日は22時移行は2000円となります。

水・木・祝日は、23時以降が1000円となります。

出典:美獣

 

男性の料金

男性の料金は水・木・祝日は24時前までの入場で1000円〜1500円程度。24時以降が2000円です。

ただ、金・土・祝前日は少し料金が上がり、22時以降は入場料3000円になります。

一番人が増えるピークのタイミングがやはり最も入場料が高くなりますので、避けたい人は、少し早めに入っておくと良いと思います。

出典:美獣

 

美獣(bijou)のSNSはこちらです。

公式Instagram

公式Facebook

公式LINE

公式twitter

ドリンク料金について

ドリンクの料金についてですが、当然、何を頼むかによって価格は異なりますが、1ドリンク最低価格は500円〜となります。

600円〜700円のドリンクが大半を占めています。

 

VIP料金について

美獣では多数のVIP席が設けられており、VIP席の中でもランクが分けられています。

 

PinkVIP

4人席 2時間 15,000円
5人席 2時間 20,000円

VIP

5人席、7人席、11人席の3種が設けられています。
5人席 2時間 20,000円〜
最大の11人席は2時間50,000円

VVIP

5人席、8人席が設けられています。
5人席 2時間 30,000円
8人席 2時間 40,000円

PinkVIP・VIP・VVIP席の料金及び、付いてくるシャンパン・チャーム・延長料についてはこちらをご覧下さい。

SVIP

美獣最高のSVIP席はダイヤモンド会員・ゴールド会員専用の席で、金額は大きく上がります。
S1席・S2席に分けられており、どちらも2時間150,000円です。
S1+S2を2時間貸し切りの場合250,000円となります。

また、時間無制限でS1+S2を貸し切りは500,000円となります。

SVIP席詳しくはこちら

 

各VIP席の席の配置はこちら

出典:美獣

 

美獣(bijou)に一人で潜入!圧巻のスケールに感動!

ということで、今、福岡で最も熱量の有るクラブと言っても過言ではない美獣に一人で突撃してみましたので、その内観や盛り上がり方を口コミを写真とともに紹介したいと思います。

潜入日 土曜日

時間 24時〜ラストまで

入場料 3,000円

初めての美獣。

どんなものかとワクワクしながら店内に。

まずは、セキュリティチェックです。

そして、入場料を支払い入場。

SNS割を使い、1ドリンクチケットをGET!

 

美獣の中は完全なる異世界

そして、ホールに入った瞬間に驚きました。

出典:美獣

 

ステージに設置された巨大なLEDモニターと、天井に付けられた無数の照明。

レーザーが美獣のホール内を異次元レベルのパーリーピーポー空間を演出していました。

 

お腹に響く重低音

ステージ上のDJの横にはセクシーな華やかダンサー。

 

「これは・・・」

あまりの異次元過ぎる空間に言葉を失いました。

 

とりあえずもらったドリンクチケットを交換。

まずは、ハイボールで。

 

そこからはひたすら一人で飲みながら踊っていました(笑)

ラストまで。一人で(笑)

 

ラスト最後まで人も多く、楽しめました。

ひたすら飲みながら踊っていたので、音楽が止まった瞬間、疲労感がどっと襲ってきましたが、クラブ最後まで居た方は分かるかと思いますが達成感に包まれていました。

 

最高の設備・最高の音質・最大級の盛り上がりを体験できる美獣、是非楽しんで下さいね!

 

踊る際の注意点

これは実際に私が経験したのですが、ホール内の両サイドには小さな丸テーブルが設置されています。

そこにドリンクを置いたまま踊るとすぐ、スタッフにゴミとして回収されます。

 

美獣(bijou)の動画

最後に、実際に店内での動画も紹介いたします。

 

 

このアゲアゲはクラブ好きの方は絶対に好きなノリだと思います↓↓

 

ということで、以上、美獣潜入口コミでした。

ただ、この動画はあくまでもイメージだけで、雰囲気は完全には伝えられませんが、実際行くと、動画の50倍盛り上がっていて、熱い!ということだけお伝えしておきます。

クラブ好きな方は、絶対に行くべきだと思います!

また、クラブに今まで行ったことが無いという方でも、お酒を飲みながら友達同士で行くと楽しめると思いますよ。

興味が有る方は是非行ってみて下さい。

 


コメントを残す