ライザップの口コミ・体験談

2017/09/23

<この記事の所要時間:約 8 分>

ライザップを本気で考えている方はこれだけはチェックしておいて下さい!

ライザップ経験者の実話を元にした、ライザップの本質をお伝えしています。

後悔する前に御覧ください
➾入会前に必ず伝えたいライザップの本質

ライザップの本質さえ分かれば、「ライザップで痩せなかったらどうしよう」という不安を解消することができます。

 


ライザップの口コミ・体験談

ライザップをこれから検討している人も多いと思います。

そんな時に、気になるのがやはり実際にどうなの?という点ですよね。

今回は、そんなライザップに実際に通った人の口コミを幾つかご紹介したいと思います。

ライザップを今後検討している方は参考になれば幸いです。

 


ライザップ2ヶ月以上通った人の口コミ一覧

 

ニコさん 神奈川県 女性 44歳
159cm
期間2ヶ月
体重変化 72kg→64kg

評価

ライザップに通い始めて2ヶ月で8kgも痩せることができました。テレビやネットではライザップはキツイと聞いていたのでかなり覚悟はしていたつもりでしたが、トレーナーさんと一緒になって取り組む事が出来るので、なんとかモチベーションを保つ事ができました。同じことを、一人で出来るかといえば、多分無理だと思います。
今となってはだいぶ慣れては来ましたが、始めたての頃は実際かなりきつかったです。
ただ、私でもこんなに痩せられた!という自信が付いた事は大きい経験だなと感じています。

 

 

タカさん 福岡県 男性 36歳
172cm
期間3ヶ月
体重変化 78kg→68kg

評価

元々ライザップ通っていた友人が、かなり肥満気味の私を誘ってくれた事がキッカケです。
ライザップはネット上で、リバウンドする!と言われていたので、個人的にかなり批判的な目で見ていたのですが、友人の体がどんどん変わっていく様子は間近で見ていたので、他の人よりライザップの存在自体は身近には感じていたと思います。
実際に通いはじめると、テレビで見た食事報告や、トレーナーさんからのアドバイスのメールなどが、本当に有るんだ。と嬉しかったですね。
ただ、辛いのは、、ビール・日本酒が飲めないことですかね。。。
それと、RIZAP TOUCHという専用のアプリで自分の食事管理ができて、食事の意識はかなり高まり、その辺の女性より、食品毎のカロリー数については詳しくなったと思います(笑)
気にしていたリバウンドについてですが、トレーナーさんがかなり色々食事管理やトレーニングの事を教えてくれるので、自然と体づくりの意識が高まっていて、まだ継続中なのでなんとも言えませんが、リバウンドしないんじゃないか?と思っています。

 

ゆうさん 愛媛県 男性 37歳
176cm
期間5ヶ月
体重変化 88kg→75kg

評価

大学を卒業し社会人になった頃位から仕事のストレスなどで徐々に肥満体型になり、それ以降10年以上肥満体型の人生を送ってきました。ライザップに入会したのは、CMを見ていると10年以上太り続けた私でも痩せられるのでは。と思った事がキッカケです。実際に入会してみて驚いたのが、思ったより、食事の融通がきくことです。炭水化物全般は基本NGなのですが、肉や魚もOKですし、仕事柄欠かせない飲み会に関してもハイボールなどで対応しています。初めのカウンセリングの時に、自分の仕事の都合とライザップのトレーニング方針をしっかりすり合わせできた事は大きかったと思います。現在、約5ヶ月ですが、正直、ココまで自分の体が変わると、過去の10年間を思い返して、何故もっと早くダイエットしなかったのかと、そういう意味で強く後悔しています。自分任せではどうしても痩せられない人は、絶対、パーソナルトレーニングをオススメします。

 

 

アヤさん 東京都 女性 40歳
162cm
期間5ヶ月
体重変化 70kg→57kg

評価

34、5歳の頃から職場のストレスでだんだんと過食になり、それ以降はどんどん太り続ける一方でした。
最高体重は73、4kgまでいったと思います。こんなに太ると、日常生活で実際に支障が出始めて、流石に周りからも心配されて、自分なりにダイエットを頑張ってみたんです。2、3kg位はなんとか落とせたのですが、それでも70kg台で、それ以降がどうしても痩せなくて、、、。それがライザップに通い始めたキッカケです。パーソナルトレーナーというのが初めての経験で、初セッションの時は少し緊張しましたが、カウンセリングと方針決めをしていく中で本当に体が変えられそうな気がしてモチベーションも本当に高まりました。
気づけばもうすぐ半年位になります。ライザップで得た財産は痩せたカラダだけではなく、ダイエットの知識、食事管理の方法などの知識もあります。
入会してよかったなと本当に思います。

 

コウタさん 東京都 男性 47歳
175cm
期間3ヶ月
体重変化 81kg→72kg

評価

私はこれまであまり運動をしてこなかった人生だったので、Kさん(トレーナー)とのセッションは、正直、本当に辛いものでした。
初めはずっと後悔して、トレーナーに口出ししてしまうことも有りまして反省しています。
モチベーションも保つのが大変で。しかし、そんな私にトレーナーのKさんはしっかりと食らいついてくれて、励ましてくれたから今の私が有ります。
私から見るとKさんは若者ですが、人間的に尊敬できる部分が多く、恥ずかしながらトレーニングに関わる事以外でも学ぶべきところが多かったですね。
2ヶ月目になった頃には、トレーニングにもなれていましたし、食事管理も詳しくなっていたので、さほど苦ではなくなっていました。最近では自分の体が変わる楽しさを実感できています。
これからも継続していく予定です。

 

パーソナルトレーニングジムNo1!

【痩せたい!のに痩せられない】

そんな人は

月額1万円でライザップへ

※30日間返金保証!

無料カウンセリングはこちら

 

匿名さん 埼玉県 男性 35歳
174cm
期間2ヶ月
体重変化 76kg→70kg

評価

ヒップスラストが本当に苦手で中々今でも苦戦しています(笑)体はかなり変わったと思います。筋肉がついていく体感ができたのは1ヶ月目からでしたね。
実際これだけきついトレーニングしていれば誰でも筋肉は付くんでしょうけど。。。
でもやっぱり、パーソナルトレーナーという存在は本当に大きいと思います。私はローンを組んでライザップに入会しているのですが、ローンを組んででも入会して良かったと思います。
その理由は、これまでの人生で間違いなく自分の体づくりに向き合えているからです。
パーソナルトレーナーが居なかったらおそらくは、自分の体に対して、死ぬまでなーなーにしか考えられなかったと思いますね。
食事制限もトレーニングも楽じゃないですが、このライザップの経験は私の人生にとって大切な時間だと感じています。

 

ハルさん 愛知県 女性 42歳
160cm
期間4ヶ月
体重変化 67kg→56kg

評価

食事の報告が初めは監視されているような気分で中々なれなかったのですが、1ヶ月ほどで徐々になれてきました。正直に言うとトレーニングも食事制限もかなり大変でした。仕事と並行しながらトレーニング・食事制限ですからね。でもそれを乗り越えられたのもやっぱりトレーナーさんが居たからです。脂肪が多かったお腹周りも42歳の私でも筋肉質になってきたのには本当にビックリしています。私でもできたのですから、もっと若い人や男性だったら絶対できると思うので、肥満に悩んでいるならオススメできますよ。

 

ヒミさん 千葉県 女性 32歳
161cm
期間2ヶ月
体重変化 64kg→58kg

評価

ご飯や麺類などいわゆる炭水化物が大好きな私にとっては2ヶ月経った今でも正直かなり大変です。。。ただ、体については確実に変わってきています。
ビールも日本酒も飲めないので大変です。でもローンで大金払って居るので、絶対結果出したいです。
Instagram見ているとシックスパックの女性が沢山居ますが、私もあんなウエストを目指してます。痩せただけじゃなくて、かっこよく痩せる事を目標にこれからも耐えていこうと思います(汗)

 

ライザップボディメイクグランプリ参加者の声

ライザップ主催のイベントで毎年各地域で開催されています。

実際にライザップに通って身体が変身した人たちがエントリー。

体が変わったことでの体験談や感想などライザップでのリアルな声、体が変わったことで、自分自身の何が変わったかがわかります。

参考になるかと思いますので、ライザップ検討中の方は良ければ御覧ください。

 

 

 

 

 

ライザップに挑戦したYouTuberのレビュー

こちらは、YouTuberのマスオという人が実際にライザップに自身が入会してチャレンジする様子を3つの動画まとめたものです。

リアルなライザップでのトレーニングの様子や食事などの様子が映されています。

ライザップを検討している方には、非常に参考になる動画だと思いますので、良ければ御覧ください。

 

 

 

 

 

口コミ募集中!

お名前(ニックネーム)

身長

ライザップ継続期間

体重変化(ビフォー・アフター)

星の数

上記を口コミ本文内に、可能な範囲でご投稿下さいませ。管理人確認後、公開されます。

尚、スパムと判断される投稿、ライザップの口コミとは関係ないもの、ライザップを体験していない人からの投稿、同一人物からの複数投稿(IPアドレス照合)と思われるものは非承認となる場合もございますので予めご了承下さいませ。

 

 


コメントを残す