ライザップの最新cm 歴代の芸能人14名総まとめ【随時更新】Youtube公開中

2017/09/26

後でじっくり読むならとりあえずシェア↓↓

<この記事の所要時間:約 5 分>

ライザップのインパクトあるcm。

実は色々と種類があり、宣言編、ビフォーアフター編、さらに、ドキュメンタリー編などが有るのです。

今回は、Youtubeに公開中のライザップのCMを芸能人毎に全てまとめて見ましたのでご紹介します。

また、Youtubeには現在は公開されていない芸能人も最後に掲載しています。

2017年9月現在までで、ライザップに挑戦した全芸能人の情報を掲載しています。


RIZAPのCMの種類

まず、芸能人毎にご紹介する前にRIZAPのCMには種類がいくつか有ることをご存知でしょうか?

これは芸能人によって異なるのですが、○○編というかたちで種類が分かれています。

ライザップCMの○○編の種類

宣言編

肉編

同居編

ビフォーアフター編

インタビュー編

カットチェンジ編

ドキュメンタリー編

ストレートトーク編

脱ぎます編

バッドマン編

スーパーマン編

これがライザップCMの全ての編です。

肉編は松村邦洋さんだけ、バッドマン編・スーパーマン編は森永卓郎さんだけと、全ての芸能人に共通するわけではありませんが、様々なバリエーションで見て飽きさせない工夫がなされています。

それでは、芸能人毎にYouTubeに公開中のCMをご紹介したいと思います。


松村邦洋

宣言編

 

ダンディ編

 

肉編

 

同居編

 

カットチェンジ編

 

新CM発表会

 

新CMメイキング

 

▲目次に戻る

 

エド・はるみ

宣言編

 

ビフォーアフター編

 

ビフォーアフター・トレーニング

 

ファミマ・ライザップ会見

 

CMメイキング

 

▲目次に戻る

 

葵ゆりか

ビフォーアフター

 

▲目次に戻る

 

石田えり

ビフォーアフター編

 

脱ぎます編

 

脱ぎます編インタビュー

 

新CM発表会

 

CMメイキング

 

▲目次に戻る

 

峯岸みなみ

ビフォーアフター

 

カラダ編

 

ライザップ食事編

 

ドキュメンタリー編

 

▲目次に戻る

 

森永卓郎

ビフォーアフター

 

バッドマン編

 

スーパーマン編

 

ドキュメンタリー

 

リバウンド保険

https://www.youtube.com/watch?v=T4wwufpi0sM

【関連】ライザップのリバウンド率は7%!リバウンド保険を徹底解説!

 

▲目次に戻る

 

遠藤章造(ココリコ)

ビフォーアフター

 

ティザー編

 

CM発表会見

 

▲目次に戻る

 

井上公造

ビフォーアフター

https://www.youtube.com/watch?v=dNOJbUGEFiM

 

ストレートトーク編

https://www.youtube.com/watch?v=C_f-oMw4dBM

 

ストレートトーク編

https://www.youtube.com/watch?v=ROJNiizZq_A

 

CM発表会見

 

▲目次に戻る

 

赤井英和

ビフォーアフター

 

▲目次に戻る

 

香取慎吾

銀行で編

 

さり気なく編

 

▲目次に戻る

 

杉山裕之(我が家)

成功会見

 

▲目次に戻る

 

木本武宏(TKO)

お披露目イベント

 

▲目次に戻る

 

生島ヒロシ

ビフォーアフター

 

▲目次に戻る

 

仲宗根泉(HY)

ビフォーアフター

 

インタビュー

 

ドキュメンタリー

 

▲目次に戻る

 

ライザップ公式CMでは公開されていない芸能人一覧

ライザップにチャレンジしたものの、ライザップの公式CMでは公開されていない芸能人も数名います。

何故ライザップCMにならないのか

なぜ、公式CMにならないのか、その理由はいくつかあるようですが、大きくは2つです。

1、ライザップがスポンサー料を支払ってチャレンジした訳ではなく、TV番組の企画としてライザップにチャレンジした場合。

2、ライザップでダイエットに失敗した場合

主にはこの2つのようです。

大半が、1の場合のようで、ダイエット失敗という事は中々起きないようですが、お笑い芸能人のスギちゃんはライザップに失敗したという噂があります。あくまでも噂で真偽の程は不明です。

下記にライザップにチャレンジした芸能人の一覧と、Youtube上に番組などの企画映像が投稿されているものに関してはご紹介したいと思います。

 

岡村隆史(ナインティナイン)

めちゃイケ映像

https://www.youtube.com/watch?v=tiA49zvED6I

 

ラジオ番組

 

調査しましたが現状は上記の岡村隆史さんだけでした^^;

下記がその他、ライザップに挑戦した芸能人の皆さんです。

 

天野ひろゆき(キャイ~ン)

庄司智春(品川庄司)

仁科克基

清水よし子(ピンクの電話)

堀江貴文

宮根誠司

スギちゃん

 

 

宜しければいいねご協力お願いします↓↓


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です