意思が弱くて痩せられない人の最終手段。意思とはモチベーションの事!

<この記事の所要時間:約 6 分>

 

自分を変えたいと本気で思っている方のみ御覧ください。

 

 

現在はあらゆるダイエット法が生まれ、これまで痩せられなかった多くの人がダイエットを実現しています。

しかし、そんな中でもやっぱりどうしても痩せられない。

という人がいるのも事実です。

 

このような方は実際に多いようです↓↓

これまで太り続けた人生だった

痩せていた時期をもう思い出せない

痩せることを諦めかけている

意思が弱くてどうしても痩せられない

 

ではどうすればこのような人でも痩せることが出来るのでしょうか。

今回はそんな方へダイエットの最終手段をお伝えします。

 


意思が弱くて痩せられない理由

そもそも、意思が弱く痩せられない人は何故痩せられないのでしょうか。

 

意思とな何か。

 

そう。

 

意思とはモチベーションの事です。

 

つまり、意志が弱くて痩せられない=モチベーションが続かないから痩せられないという事にほかなりません。

 

この事は、意志が弱くて痩せられないという方が最も理解していることだと思います。

 

なぜなら、これまで何度もダイエットしようと取り組んできたが結局、諦めてきた経験があるから悩んでいる為です。

 

そんな人でも痩せる方法があるのでしょうか?

 

実は、あります。

 


意思が弱くて痩せられないという方の最終手段

手っ取り早く結論から申し上げます。

 

その方法はパーソナルトレーニングです。

 

なぜパーソナルトレーニングなのか

何故、パーソナルトレーニングなのでしょうか。

 

その理由は、パーソナルトレーニングがモチベーションの解決をしてくれるためです。

 

先程、意志が弱くて痩せられないという最大の原因はモチベーションだということをお伝えしました。

 

モチベーションの根源はこのようなネガティブな気持ちです。

 

お腹空いて我慢できない

運動したいけど面倒

これくらいの間食なら大丈夫だろう

昨日我慢したから今日は良いだろう

 

これまでの経験の中で1つくらいは思ったことが有るのではないでしょうか。

 

これらはモチベーションの維持・管理が出来ていない為に起こり、結果的に自分の弱さに負けてしまうのです。

 

そして、この自分の弱さを補助してくれるのが、パーソナルトレーニングであなた専属で着くパーソナルトレーナーなのです。

 

 

パーソナルトレーニングならライザップ

ブーツ・ブーツのCMでおなじみのあのライザップです。

 

ライザップをオススメする3つの理由

何故ライザップが良いかと言うとそれは下記の3つからです。

 

ダイエット期間中、朝昼晩の食事を完全管理

栄養士による理論に基づいている

一流のパーソナルトレーナーが専属トレーニング

 

ダイエット期間中には何を食べたかをしっかり報告することを義務付けられます。

そして、食事に対して、様々なアドバイスが貰えるのです。

 

この期間中に身につけられる食事の知識は一生モノの知識です。

 

そして、何と言ってもライザップのパーソナルトレーナーのレベルの高さ。

 

ライザップの採用率はなんと約3%

 

毎月1000名を超える志願者が全国から寄せられるそうですが、その中で採用されるのはほんの僅か。

 

それほど、ライザップの専属トレーナーになることは困難なのです。

 

そして、その狭き門をくぐり抜けられた人だけがライザップのトレーナーになれます。

 

巷にはライザップ以外にも確かに様々なパーソナルトレーニングがありますが、パーソナルトレーニングの本質はパーソナルトレーナーであり、自分が痩せられるかどうかはパーソナルトレーナーの腕・能力にかかっているのです。

 

どうせ費用をかけるなら実績が多く、より確実性の高いパーソナルトレーニングの方が良いはず。

 

ライザップの価格

 

高いイメージを持たれがちなライザップですが、実は、月額9,900円という価格で始められる事をご存知ですか?

また、更に30日間の返金保証もありますのでリスクも少なく始められます。

 

パーソナルトレーニングジムNo1!月額1万円でライザップへ

※30日間返金保証!

無料カウンセリングはこちら

 

 

ジムに通うなら絶対ライザップ

 

もしあなたが、これまでジムやダイエットグッズ・サプリメントなどに合計1万円以上を支払っているのであれば、その金額をライザップに支払ったほうが、個人的には確実だと思います。

ライザップでは初期費用が掛かるものの2ヶ月目以降は9,900円です。

さらに、30日間の返金保証制度も付いています。

毎月1万円弱で、自分のパーソナルトレーナーがついて管理してくれるって凄いことだと思いませんか?

出典:ライザップ ※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。

 

ライザップを本気で考えている方はこれだけはチェックしておいて下さい!

ライザップ経験者の実話を元にした、ライザップの本質をお伝えしています。

後悔する前に御覧ください
➾入会前に必ず伝えたいライザップの本質

ライザップの本質さえ分かれば、「ライザップで痩せなかったらどうしよう」という不安を解消することができます。

 

リバウンドが怖い!

ネット上ではライザップはリバウンドする。と、かなりマイナスな意見が多く見受けられます。

しかし実際は、リバウンドする人の方が少ないという実情をご存知でしょうか?

 

 

 

 


コメントを残す