牡蠣のチカラαを3ヶ月継続して実感した効果。最安値は楽天?Amazon?解約方法も紹介

後でじっくり読むならとりあえずシェア↓↓

<この記事の所要時間:約 9 分>

僕は、かなりのお酒好きで、週5日程飲みます。

二日酔いになることも多く、その為、いつも肝臓が気になっていました。

また、仕事などで慢性的に身体の疲れを感じている状態。

そんな時に、友人から聞いたのが、「肝臓に牡蠣が良い」ということです。

そこで早速ネットで調べ、色々と悩んだ結果購入したのが、【牡蠣のチカラα】でした。

結果的に牡蠣のチカラαを3ヶ月程継続したのですが

  • 継続して体感した効果
  • 飲むタイミング
  • 牡蠣のチカラの紹介
  • 何故解約したのか
  • 解約方法
  • 楽天・Amazonなど最安値の購入方法

等をお伝えしたいと思います。

※あくまでも個人的なレビューです。体感出来るかどうかは人それぞれ異なるかと思います。

 

➾牡蠣のチカラα公式サイト

 


牡蠣のチカラα開封の儀

まず、効果をお伝えする前に、牡蠣のチカラαの同封物をご紹介します。

封筒を開けるとこのような資料とともに製品が入っています↓↓

 

これが、製品です↓↓

 

裏面はこちら

 

 

そしてこれが実際の粒です。

黒くて光沢のあるカプセルでコーティングされているので、ツルッと飲みやすい。

牡蠣の味も無いので苦手な方も安心して飲めると思います。

 

牡蠣のチカラを割ってみると、中にはドロっと濃厚な如何にも効きそうなエキスがたっぷり入っていました。

 

このエキスだけを味見してみましたが、もう味は牡蠣そのものです。

強烈な磯の香りが鼻を突き抜けます。

 

その他には、パンフ等の資料やニュースレター的なチラシも入っていました。

それでは、継続して体感した効果をお伝えしたいと思います。

 


牡蠣のチカラαを3ヶ月継続して体感した効果

 

まず、体感した効果ですが、ずばりお伝えしますが

 

体感はありました!

 

どのような体感が実際に有ったのかお伝えします。

 

二日酔いの軽減

牡蠣は二日酔いや肝臓に良いとは聞いていたので、牡蠣のチカラを購入した最大の理由は、二日酔いの軽減です。

期待に答えてくれました。

お酒を飲んだその夜、寝る前に牡蠣のチカラαを3粒飲みましたが、明らかに次の日の朝のお酒の残り方が違いました。

勿論飲酒量によっても異なるとは思います。

普段、ウコンの力やヘパリーゼなどの肝臓系ドリンクで次の日に対応していたのですが、体感としては、牡蠣のチカラの方が有りました。

ウコンの力など、飲みなれすぎて体感が薄くなっていたということももしかするとあるかもしれませんが、これは本当に助かりました。

※と言うか、お酒量減らせよ。。。って感じですが^^;

 

継続して分かった疲れにくさ

そもそもは、二日酔いやお酒目的で購入したのですが、2ヶ月くらい毎日継続したところでなんとなく感じたのが、いつもより仕事が頑張れる。というか集中力が続くという実感です。

朝の9時半から仕事開始で、だいたい午後3時くらいになると疲れのせいか集中力が途切れて来ていました。

特に、僕の仕事はデスクワークなので、睡魔との戦いもあります。

しかし、それが3時を過ぎてもしっかり集中力が続くという様な状況でした。

明らかに仕事の効率も良くなりますし、仕事終りは当然疲れはあるのですが、それでも頑張りの持続力が長くなった。様な感覚があります。

 

朝、寝起きが良くなった

最後にもう1つ体感が有ったのが、朝、寝起きが良くなったことです。

飲酒による辛さや疲れが軽減されたことにつながるのですが、それらによって朝の寝起きが良くなりました。

最初の1ヶ月くらいはさほど感じなかったのですが、2ヶ月〜3ヶ月あたりから寝起きが以前より良くなっているような感覚がありました。

サプリメントなので、一時的なものではなくやはり、継続なんだな。とこの時思った事を覚えています。

 

➾牡蠣のチカラα公式サイト

 

牡蠣のチカラαを飲むタイミング

牡蠣のチカラαの裏面には【お召し上がり方】という表記があり、そこにはこう記されています。

健康補助食品として1日3粒を目安に水などでお召し上がりください。

基本的にサプリメントであって薬・医薬品ではないので、食後・食前など具体的な飲み方は書かれていません。

つまり、基本的にはいつ飲んでも良いという事になります。

そこでポイントが、自分が飲み忘れない時間を決めてそれを継続すると言うことです。

サプリメントは継続が重要なため、出来るだけ飲み忘れが無いよう、自分で飲むタイミングを決めておく事が大切なのです。

僕の飲むタイミングは、お酒目的で購入したため、

お酒を飲み終わって寝る前

お酒を飲む前

そのどちらかに毎日飲んでいました。

お酒を飲まない日は、寝る前です。

※基本的なウコンの力やヘパリーゼなどと同じようなタイミングです。

 

牡蠣のチカラの成分

牡蠣のチカラを実際に飲んでみた結果、上記の様な幾つかの体感が得られました。

そこで、なぜ良いのか改めて調べてみました。

まず、牡蠣のチカラの成分をおさらいしてみます。

パッケージ裏面の原材料名にはいくつか成分表記があります。

 

主な成分としてはこの4種類で、その他は、コーティングなどに使われている成分や添加物です。

牡蠣エキス

酵母(亜鉛含有)

マカエキス

高麗人参末

 

牡蠣エキス

牡蠣のチカラに使用されている牡蠣エキスは瀬戸内海産の牡蠣から抽出したエキスです。

品質の良い栄養たっぷりの牡蠣として知られています。

牡蠣自体、栄養価の高い食品としての認知度も高いのですが、その理由は多種多様な有用成分が含まれているためです。

牡蠣に含まれている有効成分

亜鉛・18種のアミノ酸・ビタミンB、E、C・葉酸・鉄・グリコーゲン・タウリン・マグネシウム・レチノール・ビオチン・ナイアシン・カルシウム...etc

 

酵母(亜鉛含有)

牡蠣のチカラαでは、亜鉛に着目した配合がなされています。

1日量3粒に亜鉛16mg配合されており、

この亜鉛の量は牡蠣181個分に相当します。

勘違いしてはいけないのが、3粒に牡蠣181個分を使用しているわけではありません。

あくまで、牡蠣181個分相当の亜鉛を配合していると言うことです。

そこで、原材料名の酵母(亜鉛含有)という項目です。

この酵母を配合することで亜鉛をしっかり摂取出来る様になっているのです。

亜鉛の効果

タンパク質の合成に関わる酵素の材料として使われるもので、体内で作り出すことが出来ない必須ミネラル16種に含まれます。男性は勿論、女性の美容の面でも活用されています。

 

マカエキス

マカは南米ペルーのアンデス山脈の標高3,000m以上の高地で栽培されるアブラナ科の植物です。

男性の精力剤に使われるイメージを持たれている事が多いですが、栄養価が高く、女性にもオススメです。

その栄養の豊富さからNASAが宇宙食として採用してるほどなのです。

マカに含まれる有効成分

ビタミンB1、B2、B6、B12、C、E、ナイアシン、カロチン、鉄、銅、リン、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、アルギニン、アスパラギン酸、グルタミン酸...etc

 

高麗人参末

高麗人参末とは高麗人参の粉末の事です。

オタネニンジンというコウギ科の植物の根を乾燥させたもので、世界中で需要のある健康食品です。

その栄養素や効能の多さから万能食とも言われおり、滋養強壮、活力の向上や美容・アンチエイジングの分野でも広く活用されています。

高麗人参の有効成分

サポニン・アルカロイド・ビタミンB1・B2・マグネシウム・カリウム・亜鉛・必須アミノ酸...etc

 

以上、牡蠣のチカラαの成分のご紹介でした。

これら多様な成分が牡蠣のチカラ1粒にたっぷり配合されています。

このエキスの中に↓↓

牡蠣や亜鉛は勿論ですが、その他にもマカ・高麗人参と栄養価の高い食品を配合している為に、今回、僕が体感したような、高い実感力があるのだと思われます。

 

解約方法。解約した理由

そんな牡蠣のチカラαですが、僕は現在解約しています。

3ヶ月継続し4ヶ月目をストップしました。

その理由はズバリ、牡蠣のサプリメントに惚れてしまったからです。

牡蠣のチカラを飲んだことで、牡蠣サプリメントの良さを体感し、僕にとって無くてはならないサプリメントととなりました。

 

だからこそ、もっと良い牡蠣サプリメントが無いかと模索したくなった為です。

他の牡蠣サプリメントを試して見た際にはまたレビューしたいと思います。

ですので、牡蠣サプリメントが初めてという方であれば、僕は【牡蠣のチカラα】をオススメします。

 

解約方法

解約方法についてですが、これは非常に簡単です。

牡蠣のチカラαを購入すると、購入時にはメールが届き、定期的にメルマガなどが届くようになります。

そのメールにサポートの問合せメールアドレスが記載されているので、そこにメールで解約したい旨を返信するだけです。

実際のやり取りがこちらです。

僕が解約時にサポートに送信したメールがこちら↓↓

 

 

そして、これがサポートからの返事↓↓

 

定期便はこのようにメール1本で停止・お届け日の変更などが可能です。

定期購入した時にも手間も全くありません。

 

牡蠣のチカラの最安値は?楽天・Amazon・公式を比較

やはり「購入しよう!」と思ったら、1円でも安く購入したいですよね。

この牡蠣のチカラαは公式通販サイト以外にも楽天やAmazonでも販売されているようなので、最安値を比較してみました。

 

結果ですがこの通りです。

※税込価格 公式 楽天 Amazon
通常価格 5,184円 5,184円 5,184円
定期初回 1,058円 無し 無し
定期2回目以降 2,759円 無し 無し

 

これを見るとすぐにお分かり頂けると思いますが、

最安値は公式です。

 

通常価格は同じ価格ですが、通常価格で購入するほど勿体無いことはありません。

 

必ず定期購入をしましょう。

その理由は、定期購入はいつでも休止可能だからです。

 

通常、定期購入というと、最低2回、3回など、最低購入回数の縛りがありますが、この牡蠣のチカラは最低購入回数の縛りがありません。

 

いつでも休止が可能です。

 

そうなると、定期購入を行っているのは、公式通販サイトのみ。

 

つまり、公式通販サイトの定期コースが最安値ということになります。

 

Amazonや楽天で購入するのは、ただ損するだけになってしまいますので、注意です。

 

まとめ

ということで、以上、牡蠣のチカラαのレビューでした。

牡蠣サプリメントは今回が初めてだったのですが、個人的にはやっぱりお酒好きな人にはオススメです。

あとは、亜鉛不足が気になる方などにも。

改めて牡蠣のチカラαの詳細を確認したい方はこちら↓↓

 

牡蠣のチカラαを検討している方にとって参考になれば幸いです。

宜しければいいねご協力お願いします↓↓


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です