300個限定!奇跡のリンゴ木村秋則さんのりんごバターが発売中!急げ!

<この記事の所要時間:約 3 分>

絶対に不可能と言われたりんごの無農薬栽培を実現させた木村秋則さん。

映画では木村秋則さん役の阿部サダヲさん、奥さん役の松たか子さん主演の「奇跡のリンゴ」で一躍有名になりました。

出典:PRTIMES

出典:PRTIMES

無農薬栽培で育てられた木村さんのりんごは人気になり過ぎて今では一般の購入は受け付けておらず既存のお客さんにも行き渡りきれない程の人気のようです。

また木村さんの影響で無農薬でりんごを栽培する方も増えているようですが、どの農家のサイトを見ても、りんごとしてはかなりの高額なのですが、大体売り切れています。

そんな木村さんの無農薬自然栽培りんごですが、なんと現在、

木村さんのりんごの木から株分けされて木村さん自らが北海道で直接指導して育てられたりんごの木から収穫された実のみを使った「自然栽培のリンゴで作ったリンゴバター(2個)」が300個限定で通販で販売されています!

通販受付は2016年1月29日21:00〜

ということで既にもう始まっています!!!

こんなりんごバターです↓↓

出典:PRTIMES

出典:PRTIMES

出典:PRTIMES

出典:PRTIMES

りんごバターって筆者初耳ですがりんごバターって名前聞いただけで美味しそう

そしてこのバターの見た目・・・

高級感有りオーラが漂っている・・・w

絶対美味いやん。食べなくても分かるビジュアルです。

食べたいけど・・・w

 

価格 ¥2,400(+8% ¥2,592)送料込み

・セット内容/リンゴバター(自然栽培リンゴ使用)約100g×2
・賞味期限/製造日から冷凍60日、冷蔵庫で解凍後はお早めにお召し上がりください。

※お届け開始:2016年2月上旬~

(情報参照PRTIMES

 

バターにしてはまあ高いです。

でもその価値はある!

特に映画「奇跡のリンゴ」を見た方であれば自然栽培の手間はご存知のはず。

それを考えれば妥当といえると思います!

販売はこちらのURLで行われています。

http://www.feli.jp/s/pr160129/1/

ちなみに筆者が見たタイミングでは残り283個でした。

この記事を見たタイミングによっては売り切れ状態になっているかもしれませんのでご了承下さい。

というか保証はできませんが多分すぐ売り切れ状態になると思いますので買うなら直ぐ買ったほうが良いと思います。

 

商品はフェリシモの「自然栽培応援倶楽部」が手がける第一弾商品とのことで、木村さんが目指す“自然栽培で作られる農産物がごく普通に食卓に上がる社会の実現”へ向けての取り組みでも有るそうです。

好きな方にとって見れば絶対に味わいたいバターだと思います。

興味有る方はぜひ上記URLから奇跡のリンゴバターを御覧ください!