【動画】この犬の表情wwwお風呂に入って超気持ちよさそうwwww
スポンサーリンク

海外の置けの中に水を溜めて飼い主に体を洗ってもらっている映像。超気持ちよさそうな犬表情が話題になっています。

クリップボード02

この表情wwww桶の縁に肘を掛けてまるで人間がマッサージ受けているみたいに気持ちよさそうな表情と体勢www

めちゃめちゃ気持ちよさそうwwwwwてかオッサン感凄いww

飼い主との信頼関係が厚いのでしょうね。完全に身を委ねていますw普通犬って体洗おうとすると逃げるイメージですが、この犬に限ってはゼッタイお風呂大好きでしょうねww

もう1匹の犬も羨ましそうにその状況を見ていますwww

動画はこちら。ちなみにYoutubeの動画のタイトルは「Dog SPA」

やっぱり筆者は猫より犬派ですww

 

おまけ。こっちはウサギwwこれもなかなかww

 

スポンサーリンク