【動画】S級ギャルが泥酔してたら男達はどうする?
スポンサーリンク

アメリカは面白い実験多いですwこの動画は11月8日にYoutubeにアップされ現在までの8日間で1000万再生を突破している今話題になっている動画です。

街中で超美女が泥酔状態で歩いていると、それを見た男たちはどうするかという実験。

女性が見るとドン引きするような動画ですが、個人的に面白かったので紹介しますww

女性はこの子

Clipboard02

はい、完全に美女ですね。黒髪美女!花柄ミニスカワンピースです。

右手に持ってる袋がお酒です。(多分偽物)

これを飲みながら街中をフラフラと千鳥足で歩きます。

 

Clipboard02

はいこれが泥酔モードの美女。

完全に酔拳ですねw

 

Clipboard02

はい早速男性に声かけられましたww

英語なので詳しくはわかりませんが、女性が「バスか何かを探してて知ってる?」って聞いててそれに対して男性が「ウチに来いよ」みたいなことを話してますww

酔ってるのをいい事に、速攻家に誘われてるww

日本でやってももしかしたら同じような結果になるかもねwやってみなくちゃわかりませんがw

 

ということで動画はこちら

Girl pretending to be Drunk In Public (Social... 投稿者 MisterBuzz

スポンサーリンク