【驚愕】イスラム国テロ組織ISISが5年後の支配地域を発表。夢物語すぎるwww
スポンサーリンク

イスラム国のテロ組織ISISがこれまた世界を仰天させる発表をしました。

それは5年後のビジョンとしてヨーロッパに領土を広げるということ。この支配に関して、イスラム国は「9/11以来の国際jihadism(聖戦)の中で最も重要な開発」と説明しました。

イスラム国テロ組織ISISが発表した5年後の支配地域予想図がこれ

q8wxEnT-1 スクリーンショット 2015-02-05 22.43.20

これはwwww

5年後ですよ5年後ww

北アフリカと完全にヨーロッパへ進出してきているww

今の世界地図はこれ

スクリーンショット 2015-02-05 22.44.58

世界地図と見比べると中東地域全域は勿論、北アフリカ・アルジェリア・ギニア・ガーナなど。

それとヨーロッパではポルトガル・スペイン・ギリシャ・ルーマニア辺りがイスラム国領土になっている・・・

更に更にインド全体や中国も一部地域がイスラム国領土の予想図に入ってしまっています。。。

これが5年内の予想図。ビックリww

ほとんどの方がそう思ったと思いますが、筆者も同じ。夢物語www

こんなことは絶対にありえなさそうですが、実際は5年後になってみなければ分かりません・・・

ただ、何事も目標を高く持つということは重要な意味を持ちます。50という結果を望むとき50を目標に行動しても殆どの場合50には届きません。その場合大抵結果は10や20で終わります。つまり50の結果を求めるのであれば100の志を持って行動をしなければならないということ。

イスラム国が今回の5年後の支配地域予想を大きく示していることから筆者は、そのことを理解してより多くの目的を達成しようとしているのではと感じました。定かではありませんが、イスラム国テロ組織ISISの恐ろしく高いモチベーションを感じました。

まあでも高いマーケティング力を持ち、高度な計画性を備えているテロ組織がこの5年計画を実現できるとは思ってないと思う。一見すると誰でも夢物語だろ!と思う計画のはず。だからこそ何か考えがあると思えてならない・・・w

彼らにとってこの戦争は死をも恐れない聖戦なのですから・・・

 

スポンサーリンク

この発表を見た日本のネットユーザの声

規模デカすぎクソワロタ

あっ日本方面じゃないんだ

無理だろ

スペインとポルトガルまで レコンキスタかよ

よくわかんないけどとりあえず5年ももたない

あいつらジハードとか言って特攻する戦術しかないから一回行ったらほとんどの奴死ぬらしいな

現在のイスラーム圏とかつてのイスラーム帝国の領域か 異教徒は殺せが鉄則じゃあ絶対に無理だな これの1/10も取れれば出来た方よ

無理な事を平然と言える人間性

日本は含まれていないんじゃなくてもう既に支配下なんじゃ…

スペインもバルカンもかわいそうすぐる アラブだけでやってくれよ

大きく出たね厨二国

夢を大きく持つことはいいことだようん

夢みがちな中学生みたい

こんなにでかくならないはずだな

一時のオスマントルコじゃねえか

1年後残ってるかすら微妙だってのに

これが笑えなくなってきたら怖い

信長の野望やり過ぎた中学生かよ

西アジアがホラーサーン、西アフリカが全部マグリブになってる

なんか、魔王(笑)の世界観やな

100パー無理

夢を持つのは悪いことじゃないよ!wwwwwwww

この黒くて変な白文字が書いてあるのが全部イスラムの支配地域? ゲームで支配するにしてもかなり厳しい範囲だよなこれ

中国と日本の違いすら分かってないだろ こいつら

まずは核兵器持たないと

一番近いアサド政権ひっくり返したら核所有でそうなったらマジで形勢が変わる だからイランには頑張ってもらわないと困る

アフリカ行ったら人間のかわりにエボラたんが戦ってくれそう

 

最後のエボラたんに笑ってしまったww

若干不安を感じる書き込みがありましたが、やっぱりほとんどが無理でしょ。という感想。まあ当然ですよね。

ISISは本当にやることが凄い。こうやって話題を公表して世界から注目させるものもしかするとPR戦略かも知れないですが。。。

そうであれば筆者も・・・w いやいやw

何はともあれISISのニュースには注目していきたいと思います。

 

◆イスラム国のISISに関連するその他記事

ISISで検索すると引っかかるトヨタISIS(アイシス)海外から同情されるwww

米政府がイスラム国テロ組織ISISの暗殺リスト作る!

イスラム国ISIS「日本が身代金払わない事分かっていた」広報戦略失敗か?www

イスラム国ISISのTwitterカウント800件がハッカー集団アノニマスによって閉鎖されるwww

イスラムテロ組織ISISと徳島県民がTwitterで喧嘩→徳島県民狙われる。

【画像】イスラム国ISISがヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺した・・・

【驚愕】イスラム過激派テロ組織ISISに日本人が既に9名参加している!?

 

スポンサーリンク