漢字の魅力に囚われた外国人の末路www
スポンサーリンク

筆者ら日本人はアメリカの英語を見るとカッコイイという印象を感じます。

なぜならTシャツやズボンなどの洋服、食器類、企業ロゴなど様々なシーンで使われているからです。

日本語で書けばいいのに英語で表記するのはカッコイイ・様になるという印象があるからにほかなりません。

今回はその逆で外国人からすると日本の和柄や漢字がカッコイイという印象があるようです。

日本人と全く同じで、Tシャツやズボンなど洋服などに漢字を装飾している洋服などを好む人は多いといいます。

また、アメリカ人などはタトゥーを入れることに対して日本人より気軽・ハードルが低い。

日本語や漢字のタトゥーを体に刻む外国人も多いらしい。

ということで今回はそんな

スポンサーリンク

漢字の魅力に囚われた取り返しの付かない外国人のタトゥーを紹介したいと思いますwww

0cd8a50e 288d8b62-s トマト タトゥー82 タトゥー75 weirdstatoo23 torikaeshitatooiroiro-thumb the-kanji-tattoo-designs-and-meaning-on-calf tattoo113 mvc-147ss img56406d07ws9khs img_8 images images-2 images-1 ek11 ef20cc8dbf5e1886af52ecd83eeb0985 d5114522 bmepb467846 bmepb362769 a04dee77 20100423_858982 5d52a300-s 2c7d3e60

 

皆さんご存知の通り、タトゥーは手術をしない限り一生消えることはありません。

気の毒過ぎる・・・www

私達日本人も英語の魅力にとらわれすぎてこんなタトゥーを刻んでしまわないよう注意しましょうねwww

それと既にもしかすると私達日本人が来ているTシャツの英語を見て外国人はクスクス笑っているかもしれませんwww

もう一度洋服に書かれている英単語の日本語訳をしっかりと確認してみましょうwwww

 

ピックアップ
東京が1位!世界で最も治安の良い国・都市ランキング(2015年度版)

スポンサーリンク