数十メートルありそうな巨大な波を越えていくタンカーの動画がヤバイ。
スポンサーリンク

これは想像を絶する世界。

タンカー、コンテナ船は海を渡り世界中へ大量の物資を運びます。

海をわたると言うことは嵐の中を越えて進むことは良くあることなのでしょうが、実際に動画を見るとスゴイ。。。

想像をはるかに絶する壁の様な巨大な波を越えていく動画がスゴイ。

スクリーンショット 2015-07-08 22.04.58

タンカー内部から撮影された動画。暴風雨の中目の前には海が広がりますが、

よく見ると目の前の海、斜めってますよね。

超巨大な波です。

スクリーンショット 2015-07-08 22.06.34

巨大な波とぶつかった瞬間。。。

怖すぎ、、、

甲板には大量の海水が流れ込んで居ますが、大丈夫かよ、、、

と心配になってしまいますが、すぐに水は排出されました。

タンカーはこんな巨大な波を越えて進んでいるんですね。

動画本編はこちら

 

スポンサーリンク