【ポケモンGO】完全にポケモン見えてるだろっ!って反応をする動物たち
スポンサーリンク

拡張現実(AR)を利用したポケモンGO。

現実世界にスマホを通してポケモンを出現させる事ができるので、

利用者は実際にポケモンが飛び出してくる。さらにそのポケモンを捕まえるポケモントレーナーになることが出来ます。

当然、現実には存在しないのですが、ARによって出現させたポケモンが動物には見えているのでは!?!?と

犬・猫にはポケモン見えてる説がTwitterで話題になっています。

今回は「完全に見えてる」としか思えないポケモン見えてる説を実証する動物たちの反応を激写したツイートを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

トサキントを狙う猫

これは完全に見えてますよね。。。
視線がドンピシャ!

スポンサーリンク

クラブとドードーが見える猫

完全にそっち向いてますからね。
何こいつ!って絶対思ってる。

スポンサーリンク

ポケモンに反応する犬、猫

明らかに狙ってるし、反応してる様子が伺えます。
ARは動物には現実になるのか。

コンパンを見つめる猫

何かしらない生物居るって表情。。。w

やっぱりコンパンが見えてるってw

首を伸ばしてコンパンを見つめる猫

インコにも見えるらしい

完全にヤドンの方向を見ている。。。w

完全にポケモンを見つめ振り返る猫

振り返る理由がポケモン意外に考えられない。。。

ナゾノクサ匂いをかぐ猫。絶対見えてる

ナゾノクサの匂いを嗅いでいる。。。
ラフレシアになる前だから独特な匂いがあるのか。。。

ドードーはやっぱり確実に見えているようです

2匹ともドードーを見つめる

イーブイと猫が見つめ合う

見つめ合ってる。似てるし。

ビードルを狙う犬

実物の幼虫を見た時もこんな反応だし。やっぱり見えてるんだろうね。

ゼニガメが完全に見られてる

なんかいるわー。って表情の犬。完全に見えてます。笑

ウツボに冷たい表情の犬

何こいつ。。。って表情すぎるw

ナゾノクサが見えてる犬

完全に見えてる。振り返ってるし。ナゾノクサ意外に振り返る理由ない状況

犬に見つめられるクラブ

見つめられるクラブの表情。草

まとめ

はい、ということで、完全にポケモンが見えてる動物たちの反応でした。

動物には人間にはない感覚を持っていると言われていますが、まさかARのポケモンまで見える程、五感が優れているとは。。。

ましてやインコにまでポケモンが見えているとは。。。

と思えてしまう写真ばかり。

犬・猫など動物にはポケモンが見える説。

信じるか信じないかはアナタ次第です!

スポンサーリンク