もっと他にあっただろ…【#ポケストップふざけてんのかグランプリ】が面白すぎる件
スポンサーリンク

ポケモンGOのポケストップにはかなり笑いのセンスを感じるものがあります。

そして、遂にTwitterのハッシュタグにて始まりました。

【#ポケストップふざけてんのかグランプリ】

ISISクソコラグランプリのパロディー的な名がつけられたこのハッシュタグ。

投稿を見ていると、

もっと他に有っただろ・・・

絶対、もっと他にあったよね、、、

思いつかなかったとしても、これは流石に・・・

と思うものばかりでそれが非常に面白く、タグが付いた投稿が現在急増しています。

今回はその中の一部をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

もっと他にあっただろ…【#ポケストップふざけてんのかグランプリ】が面白すぎる件

スクリーンショット 2016-07-28 0.01.15

スポンサーリンク

まとめ

ひどい・・・www

どれもひどすぎるwww

いくらなんでもこれは流石に適当すぎるだろ・・・wwwってツッコミたくなる投稿ばかりww

皆さんも「いくらなんでも・・・」ってポケストップ見つけたら是非このハッシュタグで投稿してみてください!

【#ポケストップふざけてんのかグランプリ】

スポンサーリンク