【海中の犬】ダイバーの手をスリスリ。人慣れしすぎたアザラシが激写される。
スポンサーリンク

動物好きの方は今回の動画激萌えだと思います!!

筆者個人的に海の中の犬だと思っているアザラシさんの動画です。

ダイバーが2頭のアザラシと出会ったさいに撮影された動画なのですが、このアザラシ人慣れしすぎている。

アザラシ事態があまり多種族に対して警戒心が無いらしいのですが、このアザラシは異常w

警戒心がなさすぎて逆に不安になるレベル。

スクリーンショット 2015-09-06 14.11.10

このアザラシの表情w

スクリーンショット 2015-09-06 14.22.47

さらにこの表情wマジで犬見たいです!

スクリーンショット 2015-09-06 14.23.06

おなかをさらけ出して気持ちよさそうにナデナデされる様は完全に犬のそれです!www

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww

猫より犬派の筆者としてはこれはたまらないwww

スクリーンショット 2015-09-06 14.24.50

首元こちょこちょされて目がトロ〜んwwww

完全に気持ち良い顔ですw

海の中の犬と言った件、ご理解いただけましたでしょうか?

動物好きの中でも犬好きの方は是非この動画をみて癒やされてくださいw

本編はこちら。

 

スポンサーリンク