フランスのユーチューバー レミ・ガイヤールが面白すぎてハマったw
スポンサーリンク

ユーチューバーっていう言葉もかなり広まって認知されてきましたよねー!

それと同時にユーチューバーも1つの職業として認知されつつあります。

ユーチューバーの皆がいるからYouTubeが盛り上がった事は間違いないと思います。

 

色んなユーチューバーがいる中で、最近フランスのユーチューバーであるレミ・ガイヤール(Rémi GAILLARD)に個人的にハマっていますw

かなり有名でもう何年も前から有名なユーチューバーとして有名だったらしいので知ってる人からすると、超今更と思うかもしれませんがw

 

スポンサーリンク

レミ・ガイヤール(Rémi GAILLARD)って一体何者?

remi-gaillard-web-comedy-awards-drole-trophee

この人です!いかつい顔で中指立ててるこの男w

 

なんと元々プロサッカー選手だったらしい。ただ、出場試合が無しのまま引退www

その引退が自分の中でショック過ぎたのかどうなのかわかりませんが・・・

引退後、公共の場で過激なパフォーマンスをする男として有名になっちゃいました。

 

過激なパフォーマンスといってもそのほとんどは傍からすると超迷惑行為ですw

公道でマリオカートの真似。

元プロサッカー選手だったこともあり、そのサッカー技術を活かし、警察車両や空軍の施設にサッカーボールを蹴り入れたり。

走行中の自転車に体当たり。

営業中のスーパーマーケットでパックマンごっこ。

着ぐるみを着て度が過ぎるストーカー。

エレベーターをレイアウトして自宅に。

 

などなどw

ハチャメチャで日本では絶対に許されなさそうな超迷惑行為ばかり。

だけどなんか憎めないんですよね。

他にこういう人滅多にいないですし、だからこそ面白い。

自分がされたら絶対に嫌いになりそうだけど、居なくはならないで欲しい。

そんな感じですw

 

ということで早速レミ・ガイヤールのイタズラYoutube動画をご覧下さいw

スポンサーリンク

レミ・ガイヤールの個人的に好きなYoutube動画

 

【Animals strike back (Rémi Gaillard) 】着ぐるみ着て最低行為w

 

【Follow me on Twitter @nqtv (Rémi Gaillard) 】ストーカーでフォローミーw

【Pac Man (Rémi GAILLARD) 】マジで迷惑。店内パックマンw

【The snail (Rémi GAILLARD) 】これができる度胸がすごいわww

【Shark Attack (Rémi GAILLARD) 】絶対に殴りたくなるw

【Mario Kart is back (Rémi GAILLARD) 】クオリティーが無駄に高いw

【The 5 most stupid moments of 2010 (Rémi GAILLARD) 】マジでイカれてるイタズラ5個w

【Kangaroo (Rémi GAILLARD) 】カンガルーでイタズラ。日本じゃ絶対に許されないことばかりw

【Animal (Rémi Gaillard) 】動物になりきってww

【Foot Elevator (Rémi Gaillard) 】大好き。エレベーターシリーズww

【Radar (Rémi Gaillard) 】スピードメーターになりきるw


ということで以上です。

見ていただくとわかると思いますが、日本じゃ絶対訴えられそうなことばかりww

いい国ですねえw

レミさんこれからも動画楽しみにしてます!w

それと、他にも面白いユーチューバーを探してみようと思いましたw

 

ということで今日はここまで!

 

(´・ω・`)ノシ

 

 

スポンサーリンク