【動画】これはスゴイ!タバコの煙でクラゲ作る動画が話題に
スポンサーリンク

外国の方の動画です。

ドラマや映画、アニメなどで良くそのシーンが出てきますが、タバコの煙でいろいろな形を作ります。

タバコを吸ったことが有る方なら1度は挑戦したことが有るはず。

輪っかできるといいな~。って正直思ってしまう。

あれってやってる人のを見ると簡単そうなんですけど、実際は難しいです。

全然輪っかにならないですよね。

 

で、そんなタバコの煙を使った技ですが、海外でとらる動画が話題になっています。

それがこれ↓↓

スクリーンショット 2015-03-28 19.35.14

これスゴイwww

煙がクラゲみたいになってる。

このクラゲの作り方がスゴイんです。

 

まず、普通に輪っかを作ります。

スクリーンショット 2015-03-28 19.39.11

 

その後、なんとその輪っかの中に煙を丁寧に吹き込む。もわぁ〜〜んって。

スクリーンショット 2015-03-28 19.40.48

そうするとなんとその吐き出した煙が輪っかの気流に巻き込まれて、

輪っかが、煙をまとった形ですぅ〜って進むのですwww

 

それが、このクラゲ

スクリーンショット 2015-03-28 19.35.14

 

すげええww

 

ということで動画はこちら

 

煙だけど本当にリアルなクラゲみたいでスゴイ!!!

 

世界の進化系煙のワザ動画集

 

なんだか、輪っかくらいは作りたくなるwww

 

スポンサーリンク