【動画】世界一適当な当たり屋カップルが話題にwww
スポンサーリンク

これは酷いwww

世界一適当な当たり屋の動画がLiveLeakで話題になっています。

海外で撮影されたものなのですが、

とある1台の車が道路を走行していると

スクリーンショット 2015-06-16 21.55.47

 

道を歩いて横切ろうとするカップルが現れます。

当然、車は減速し停車しますが、、、

スクリーンショット 2015-06-16 21.57.08

 

その車めがけて女性がトコトコ小走りで近寄ってきます。

スクリーンショット 2015-06-16 21.58.23

 

近づいてきた女性はそのままなんと車に体当たり。しかもやさし〜く体当りww

タイミングも当たるスピードも全てが適当。めちゃくちゃwwww

これは当たり屋失格!!もっと修行しなさい!!!www

嘘です!当たり屋の才能ないからやめなさい!

本当に何もかもヒドすぎる適当過ぎる当たり屋の動画本編はこちら。

ピックアップ
【謎生物】緑色の体にピンクの舌がニュルニュル。キモすぎる。

スポンサーリンク