【動画】世界で一番危ないと言われる道「Atlanterhavsveien」が本当にヤバイ・・・
スポンサーリンク

 

世界で一番危ないとされる道。【Atlanterhavsveien】

写真で見ると綺麗ですが海をまたいでいるこの道は動画で見る限り、常に高波と強風にさらされてとてつもなく危ない道。並みの人間であれば通り抜ける度胸も湧かないような本当にとんでもない道です。

場所はノルウェー(Norway)道の距離は8kmにも渡る海を渡り、島と島を結ぶ道です。

でもそんな道も

スポンサーリンク

普段はとても景色が良く綺麗な道なんです

atlanterhavsveien maxresdefault atlanterhavsveien_1600x1200 ImageVaultHandler Atlantic-Ocean-Road-in-Norway-or-Atlanterhavsveien-42- 4306185937_beda4b020f_b

 

本当にロケーションも良くて綺麗です。8キロにもわたってこんなに綺麗な道だと運転も本当に楽しいでしょうね。

でも一度自然が牙を剥くと、とんでも無い恐怖の道に変わります。

それがこれ・・・

スポンサーリンク

世界で最も危険な道「Atlanterhavsveien」

waves trucks volvo bridges norway vehicles atlanterhavsveien 1600x1200 wallpaper_wallpaperswa.com_87 Atlanterhavsveien 2464247 111126123027_7488_per_kvalvik

 

泣く子も黙る恐怖の道。。。自然災害に人間は敵いませんね・・・w

こうなってしまってはもうどうしようもない。運に任せるしかありません。運悪く強風と波に飲まれれば車だって吹き飛ばされてしまいます。

いやー、世界って本当に広い。ノルウェーってなんとなく寒くて穏やかなイメージがありましたが、こんなにとんでも無い荒々しい場所があったんですね。。。しかも世界一危ない道と称されるほどに・・・

最後にそのAtlanterhavsveienが荒れている際に車から撮影した動画がYoutubeで公開されていたので紹介します・・・これはマジでヤバイ・・・

これは死を覚悟するかも・・・

関連おすすめ記事

世界三大レイブ。パンガン島のフルムーンパーティー体験談

世界一物価が高い国アンゴラ共和国(ルワンダ)とは!?
【動画】当たり屋の失敗映像12連発が面白いw
中米の秘境ニカラグアとは。こんなところにも日本人。
世界一危険な国サンペドロスーラを調べると本当にヤバかった (ホンジュラス共和国)

スポンサーリンク