ラッスンゴレライ8.6秒バズーカー大不評!松本人志、ビートたけし、さんまからボコボコにされるw
スポンサーリンク

女子高生や若者に人気となり、YoutubeではJKが「ラッスンゴレライの8.6秒バズーカーやってみた」などで大きな話題となりました。

ラッスンゴレライの8.6秒バズーカー公式動画は昨年12月頃に公開され現在まででなんと2,100万再生超え!!

そんな気持ち良いリズムがウケ一般人(中高生)に人気なラッスンゴレライが今、

お笑いの巨匠、ベテラン芸人達から大不評。否定されまくりで話題になっています。

 

スポンサーリンク

ラッスンゴレライ8.6秒バズーカーがビートたけし・松本人志・さんまにボコボコにされるwww

まずは松本人志さん。

筆者も大ファンまっちゃんです!

2月8日放送のフジテレビ系列ワイドなショーで語られました。

hqdefault

https://youtu.be/r5TlZA_IJJ8

中高生中心に大ブレイクで、ワイドなショーの話題になりました。その時に松本さんがYoutubeでチェックしたことを語り感想として「別に面白くはなかったけどね」と話しました。芸というよりは「曲ですよ」ということをはなし、例としてスリムクラブのフランチェンや藤崎マーケットを挙げ、ちゃんと出来る子達ならその後も出来ますよという事を話していました。

 

さんまさん

d3c74f3d

 

痛快!明石家電視台での収録に参加し、その際にさんまさんとラッスンゴレライとの絡みの中でのくだり。

さんまさんの前で、おなじみの8.6秒バズーカーを披露した後にさんまさんが一言。

「オリエンタルラジオ、藤崎マーケットに似てるなあ。パクったやろ?」

それを聞いたラッスンゴレライもたじたじ・・・w

なんとか否定したそうですが、必至だったそうです。

お笑いビッグ3の1人ですからね。。。w

 

ビートたけしさん

3月8日のTBS系列「北野演芸館」に出演したさいのネタ披露の際に、なんと30秒でネタを強制終了させられてしまうwwwその後のコメントで「バカ大学の文化祭じゃないんだから」とのきつ〜い一言www

その様子がこちらwww

https://www.youtube.com/watch?v=O7P40Zd1m_Q

これはきつ~いwww

 

ということで、現在ラッスンゴレライは松本人志とお笑いビッグ3の2人である、ビートたけし・明石家さんまの3名からボコボコにされていますwww

ここでタモリさんまでが否定するともうある意味パーフェクトwww

どちらにしてもラッスンゴレライの8.6秒バズーカーの終焉は近そう・・・

 

浜田さん

ちなみに以前ごぶごぶにも出演。

浜田さんの前でネタ見せ。

この件については浜田さんだからでしょうか?あまり騒がれていませんでしたが・・・w

ネタ見せ中、田村淳さんはにこやかな表情でしたが、浜田さんの表情は「唖然」とした表情でした。。。ww

それがこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=sc8rwwzU8s0

https://www.youtube.com/watch?v=efiIxC9NhlI

ネタ見せ後は首をひねり、「あの子らなに、昔ランニング着てた?」と藤崎マーケットと混同するような発言www

 

今は、相当忙しいでしょうが、あれだけ真似していた女子高生達も飽きてるのでは?と思いますwww

それと、ハマっていた人からすると、「なんでこれにはまってたんだろう・・・」と考える時期は近いのではないでしょうか。。。

日本エレキテル連合も最近はもう既にあまり見なくなりましたし、クマムシもCDデビューしましたが、そう長くは無いのではないでしょうか・・・w

スクリーンショット 2015-03-16 22.09.20

エレキテルでYahoo検索すると候補には”消えた”と出てきますwww

てか最近一発屋多いですよね!?!?w

そして大御所らに否定されまくりのラッスンゴレライ、この勢いの終息は間違いなく近いでしょうが、今後どうしていくのかは気になるところですね。

 

筆者の正直な感想は、初めの2,3回は結構ハマってましたwww

で、6回くらい見て飽きましたwww

あと、肝が座っていると思いますww

しゃべくり007とか見ましたけど芸歴10ヶ月でスゴイと思うw

生意気って思う人もいると思うけど、ダウンタウンとか比じゃないくらいでしたからねw

 

ちなみに8.6秒バズーカーはラッスンゴレライよりオリラジがやったほうがキレが有って100倍面白いです!!!

 

あ、あと今気づいたのですが、ラッスンゴレライがタイトルで8.6秒バズーカーがコンビ名なんですねwww

今知りましたwww

 

スポンサーリンク