セブンイレブンの冷凍食品ベスト10!個人的に好きな商品集めました。
スポンサーリンク

セブンイレブンの食品って他のコンビニの味を超越してますよね!

ということで今回はセブンイレブンの食品の中でも冷凍食品の中から個人的に特にクオリティ高いと思う商品ベスト10を紹介したいと思います。

まだ、食べたことがない冷凍食品が有れば是非食べてみてください!

スポンサーリンク

セブンイレブンの個人的に美味すぎる冷凍食品ベスト10

直火炒め香味炒飯

dispImage

ラーメン屋さんのチャーハンが好きな方なら絶対好きなはず!冷凍食品のチャーハンのクオリティでは有りません。

海鮮お好み焼

dispImage

これは知ってる人多いと思います。メッチャ美味しいですよね。そこらのお好み焼き屋に行くならこれ食べたほうが絶対美味しいレベルです。フワフワで海鮮もたっぷり。

香り枝豆 塩味

dispImage

酒の肴に最高。枝豆かよ!と思った皆さん、名前に「香り」と有ります。これ、本当に枝豆の香りが良い!食べてみないと分からないと思いますが、本当に枝豆の香りが良いです!

担々麺

dispImage

この担々麺は旨い!そこらの担々麺屋行くなら絶対このセブンイレブンの担々麺が美味しい!ゴマが効いてて香りが良い!そして程よい辛み!担々麺が好きな方なら分かるはず!

具付きつけ麺

dispImage

セブンイレブンの冷凍食品麺類は本当に美味しい。このつけ麺もかなり本格的!魚貝のダシが効いていて、さっぱりの中にもコクがある!ありきたりな表現ですが、本当なんです!メンマも美味しいしチャーシューも本格的ですよ!

具付き醤油ラーメン

dispImage

つけ麺と同じ表現しちゃいますけど、あっさりの中にコクが有る。セブンイレブンの冷凍食品麺類のスープは本当にレベルが高い!薄っぺらい味じゃなく、深みがほんとうにあります!

具付き味噌ラーメン

dispImage

またラーメンかよ!と思った皆さんごめんなさい。ただ、本当にラーメン旨い。セブンイレブンに来たらカップラーメンなんて買ってる場合じゃないですよ。絶対冷凍食品のラーメン買ってくださいね。この味噌ラーメンもまた旨いんだこれが。

讃岐うどん

dispImage

ここへ来てうどんかー---い!このうどん本当に美味しい。冷凍食品ですが、コシが凄い!そしてツユも美味しい。卵とネギが有れば至福の時間が過ごせますよ。空腹時は美味すぎて1食じゃ足りないから2食買って食べなはれ。

北海道産じゃがいもの牛肉コロッケ

dispImage

スーパーのコロッケお惣菜を買うならセブンイレブンのこのコロッケをオススメする!ホクホクジャガイモ、味付け最高です。コロッケ好きなら分かるはず。ただ、ジャガイモゴロゴロ系が好きな方には少し物足りないかも。でも味付けは本当に上手!

だし香る五目ご飯

dispImage

最後に五目ご飯かーい!いやいや、最後のトリを努められるだけの力量がこの五目ご飯には有るのです。ダシが本当に美味しい。ネギ好きはネギを追加しても良いかも。お酒のシメにもGood☆

※商品画像は公式サイトより出典

 

ということで、個人的に好きなセブンイレブンの冷凍食品ベスト10でした。

何よりこんなに美味しいのに価格は100円~300円程度ですから。コスパ高すぎwww

この中で食べたことがない商品があれば是非買ってみてくださいね!

ピックアップ
【2015年6月最新版】福岡市天神周辺でラーメン食べるならココ!食べログランキングベスト20!

スポンサーリンク