アンセリンサプリ一番人気は恵葉プレミアム!オススメのアンセリンサプリを徹底比較!

投稿日:

<この記事の所要時間:約 4 分>

痛風・尿酸値が気になっているアナタへ、アンセリンサプリを徹底比較してみました。

今、人気のアンセリンサプリの人気ランキングをご紹介いたしますので、是非、自分に有ったサプリを選ぶ際の参考になれば幸いです。

アンセリンサプリ徹底比較!オススメランキング

1番人気は恵葉!その理由・口コミは?

実際の利用者の口コミ

<44歳 男性>
値が心配で知り合いに教えてもらいました。
色々なサプリメントを試しましたが、恵葉は自分の中でも納得の行くサプリですね。

 

<47歳 女性>
生活習慣が気になってはじめましたが、続けやすいのは良いですね。毎日が楽しいです。

 

<53歳 男性>
健康診断では、毎回不安でしたが調子はいいようです。恵葉を買って正解。今では満足しています。

 

<42歳 男性>
このサプリメントに切り替えてからは調子が良いようです。

 

<63歳 男性>
尿酸値が高いと健康診断で注意を受けたので友人が以前から勧めていた恵葉を買ってみました。毎日飲みつ付けた翌年の健康診断では尿酸値が下がっていました。

 

恵葉が人気の秘密はバランスの良い配合にアリ!

この、恵葉がこれほど良い口コミを呼んでいるのには単に普通のアンセリンを含んでいるからではありません。

高濃度アンセリンの含有量は日本最高峰で、1日で摂取出来るアンセリンの量は他社製品より大幅に多いのです。

さらに、他にも様々な有用成分を複合的にバランス良く含んでいるからこそ、体感している方が多いのは間違いありません。

 

恵葉に配合されている成分一覧

アンセリン

アンセリン配合量は他社製品の10倍!その含有量は国内最高峰です。
アンセリン含有量比較

商品名 1日量
恵葉 500mg
A社商品 50mg
B社商品 60mg
C社商品 50mg

 

キャッツクロー

南米ペルーのアマゾンに生育するハーブ。WHO(世界保健機構)に健康をサポートする優秀な食物として認定されている。

 

ケルセチン

豆科の槐から抽出した、ポリフェノールの一種。血流の改善などの作用があり、生活習慣が気になる方にもオススメ。

 

葉酸(ほうれん草)

ビタミンの仲間でほうれん草から発見された成分

 

ビタミンC

美容・健康に万能な水溶性ビタミンの一種

 

海藻

たまったものを流す力をサポート

 

ヨモギ

栄養素・ミネラル・酵素・食物繊維が豊富に含まれている

 

酸化マグネシウム

たまったものを出す力をサポートする成分

 

ヨーグルトでプリン体の対策を試すのも良いかとは思いますが、どうせ継続して費用も掛かるなら少し金額が上がっても確かなものを飲みたいと思う方は多いのではないでしょうか。

 

目的は健康や尿酸値ですから、確かなものが良いですよね。

興味を持たれた方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

【注意】フィッシュペプチドはアンセリンではない

注意が必要なのは、アンセリンサプリメントに良く記載されている【アンセリン含有フィッシュペプチド配合】という文言です。

これは、アンセリンとは異なります。

フィッシュペプチドとはマグロやカツオなどの魚の特有成分を濃縮した成分のことです。つまりフィッシュペプチドにはアンセリン以外にも含まれているのです。

フィッシュペプチドはアンセリンそのものではありません。

フィッシュペプチドに含有されているアンセリンの量としては多くの場合大体10%〜20%程度になるようです。(WEB調べ)

つまり、フィッシュペプチド600mgであればアンセリン含有量60mg

フィッシュペプチド1000mgであればアンセリン含有量は100mg

程度となります。

あくまでもフィッシュペプチドであってアンセリンそのものではありませんのでご注意下さい。

【合わせて読みたい】

-健康・生活
-, ,

Copyright© え、まだ知らんの? , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.