【激グロ】高須クリニックの整形手術。整形を考えている人は知っておいて!www
スポンサーリンク

今日の記事は閲覧注意です。

もう一度言います。

今日の記事は閲覧注意です。

あの、殺人とか事故とかそういうのではなく、みなさんの身近な整形の話。

スポンサーリンク

しかも超有名な高須クリニックの整形手術の動画です。



でも、本当にグロすぎるので、耐性無い方は閲覧注意です。

でも、ひとつ言うともし整形を考えている方はこれを一度ご覧くださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は下記です↓↓(頭蓋骨見えてます。閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、本当に本当にグロ過ぎる。

勿論整形手術の内容によりますが、この整形手術事例はグロすぎ・・・・

これ、二重まぶたの整形。

そりゃまあ、整形手術って手術っていうくらいだから切開して何かをするという事はわかるのですが、テレビで見る限り、整形後の状態しか見ることがないので、整形手術の様子って見れないんですよね。

で、実際の整形手術がこれ、、、、

やっぱり現実はキツイwwww

グロすぎ・・・

これが自分にされていると思うと。。。

やっぱり、男性よりは、女性の方が美意識が高いということは分かっていますが、それでもこれはグロすぎ・・・

これを見た後でも美の為に整形手術をする女性は多いと思います。

女心って全然わからんwwww

これを見ても整形できるって・・・www

ほとんどの男には分からないことですよねwww

 

 

唇の手術。こんなことされているんですよ!?wwww

たらこ唇を薄くする手術らしい。。。w

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

 

鼻の手術。鼻をスッキリ指せる手術らしい。痛いよーーーwww

てか、麻酔する時、痛くて「あっーーーーーー」って言ってるwww

まあ、あんなところに注射されることなんて無いでしょうからねw

 

 

↓↓頭蓋骨閲覧注意

 

 

 

額形成手術。

頭蓋骨・前頭骨にペースト(貼り付け)する手術です。

グロい・・・

 

 

ってか、こんなにまじまじと頭蓋骨見る映像って、あのグロい映画、SAW以来ですね・・・w

 

ということで、麻酔してるし、自分が対象なので手術を受ける人は、自分が何されてるかはわからないと思うので、これを是非見てみてください。

あ、整形をやめろって意味じゃないです。

整形することで明るく自身が持てるならむしろ筆者は整形賛成派です。

 

ただ、この手術動画がグロ過ぎてちょっと今回記事にしてみました。

 

ということで、これでも整形をする女心がますます分からなくなった筆者でありますwww

 


スポンサーリンク